2018/07/24

スイスを代表するブランド「BALLY(バリー)」のバッグの魅力とおすすめバッグ8選

https://www.pinterest.jp/pin/488077678359319894/

スイス発祥のブランドであるバリー。トータルファッションブランドとして今も大人気なブランドですが、大変品質と使い心地にこだわって作られたアイテムが多い点が特徴です。こちらの記事ではそんなバリーのバッグについて、魅力からオススメの商品までを一挙にご紹介します。

BALLY(バリー)とは

https://www.pinterest.jp/pin/661184789018025761/

バリーは1851年にスイスで発祥したブランドで、元々は靴を作っていました。中でもカーフレザーを使った靴を初めて作ったブランドでもあり、長い歴史と人気を誇っているブランドです。その特徴は心地よい使い心地を追求したアイテムの数々で、高いデザイン性と高級感溢れるアイテムが多い点もさることながら、柔らかいカーフレザーを使った履き心地の良い靴や、使いやすいバッグ等、使い心地を追求したアイテムが多い点が特徴です。

また、シンプルなデザインが多い中、スイスの国旗をイメージした配色のストライプをあしらったデザインのアイテムが多い点も特徴の一つです。

トータルファッションブランドというだけあり、取り扱かわれるアイテムはアパレル、靴、バッグ、財布に至るまで多数ある為、全てバリーで揃える方もいる程です。

BALLY(バリー)のバッグの魅力

https://www.pinterest.jp/pin/369506344397863346/

バリーの魅力はなんと言ってもその使い心地の良さです。高級なカーフレザーを使ったアイテムの数々は柔らかく、艷やかな高級感がある物が多く、シンプルなデザインということもあり、シーンを選ばず使いやすい点が魅力です。

また、特徴であるストライプがあしらわれているアイテムが多い事もあり、シンプルさと遊び心が共存したアイテムが多い点も魅力であり他のブランドには無い点の一つです。

BALLY(バリー)のバッグが支持されている年齢層と理由

落ち着いたデザインと高級感溢れるビジネスバッグ

ブランド名:バリー

商品名:バリー ビジネスバッグ

予算:85,400円~

高級感溢れるレザーの質感と、バリーらしいストライプが特徴のビジネスバッグです。ストラップ部分は取り外しが出来るのでストラップを取ってしまえばシンプルで高級感溢れるビジネスバッグになるので、シーンを選ばず使える点が特徴です。

また、バリーのバッグは30代~40代に人気のブランドで、シンプルなデザインで、良い素材を使ったアイテムを探している方からの人気が高いブランドです。

▼大人の男性に支持されるレザーブランドをもっと知りたい

https://www.ganzo.ne.jp/store/ バッグ、財布、名刺入れ・・。 大人の男性が身につける小物にはレザーアイテムが必...

BALLY(バリー)のバッグの評判・口コミ

https://www.pinterest.jp/pin/824369906761762127/

普段のコーデにバリーのこのバッグを加えるだけで、ワンランクアップが出来ます。良い買い物をさせていただきました。

楽天市場

バリーのバッグの評判は、高級感があるといった点やオシャレがワンランクアップすると言った意見が多く、素材感から出る高級感を楽しんでいる方が多くいらっしゃいます。また、革が柔らかく使いやすいといった意見も多く、最初から安心して使える点も魅力の一つのようです。

▼「高級感」のレザーブランドは他にも「ヴァレクストラ」があります。

https://www.valextra.com/ 「イタリアのエルメス」とも形容されるヴァレクストラ。確かな品質と美しいデザインで、これまで...

 

【種類別】BALLY(バリー)のおすすめバッグ8選

ストライプがオシャレなバリーのビジネスバッグ

ブランド名:バリー

商品名:バリー ビジネスバッグ

予算:62,300円~

オシャレな職場であったり、仕事柄にもよりますが、遊び心が光るストライプをあしらったデザインのビジネスバッグです。シンプルなブラック系のバッグなので使いやすいだけでなく、赤と白のストライプデ遊び心を感じさせるデザインになっています。

オールレザーの大人っぽいデザインのバリーのビジネスバッグ

ブランド名:バリー

商品名:バリー ビジネスバッグ

予算:99,800円~

オールレザーで大人っぽいデザインのビジネスバッグです。どんなシーンでも使えるアイテムになっているので、オールマイティーに使えるデザインのバッグをお探しの方にオススメです。

レディースでも使いやすいバリーのバッグ

ブランド名:バリー

商品名:バリー トートバッグ

予算:52,800円~

レディースでも使いやすいトートバッグで、大きくストライプが入っている点が特徴です。黒中心のスタイリッシュなデザインなので、男性でも女性でも気にせず使えるのアイテムです。

小さめで使いやすいバリーのバッグ

ブランド名:バリー

商品名:バリー トートバッグ

予算:69,800円~

先程のトートバッグより小さめのデザインなので、あまり物を持ち運ばない方にオススメのアイテムです。ストライプが2つに増えている事でよりカジュアルさが増しているので、カジュアルシーンでの利用がしやすいデザインに鳴っています。

大人っぽいデザインのバリーのトートバッグ

ブランド名:バリー

商品名:バリー トートバッグ

予算:99,800円~

シンプルで高級感溢れるデザインのトートバッグです。カジュアルシーンや、ビジネスカジュアルでも使えるデザインなので、日常的に使えるバッグです。

デザインが特徴的なバリーのトートバッグ

ブランド名:バリー

商品名:バリー トートバッグ

予算:39,800円~

デザイン性が高く、オシャレなデザインが施されたトートバッグです。デザイン性の高さだけでなく、高級感も損なわれていないので、カジュアルシーンで大活躍するアイテムです。

小さく使い勝手の良いショルダーバッグ

ブランド名:バリー

商品名:バリー ショルダーバッグ

予算:64,800円~

小さめのショルダーバッグなので使い勝手がよく、デザインも落ち着いたデザインなのでどんなファッションにも合わせやすいのが特徴です。クラッチバッグとしても使えるので、その日のファッションによって使い方を変えることが出来る点も魅力の一つです。

レザーとストライプのコントラストを楽しめるバリーのボディバッグ

ブランド名:バリー

商品名:バリー ボディバッグ

予算:54,800円~

ボディ部分はレザー、ストラップ部分がストライプのバリーらしさを感じさせるボディバッグです。ちょっとしたお出かけにも使いやすいだけでなく、オールレザーには無いカジュアルさを演出することも出来るので、どんなファッションにも合わせやすいバッグです。

まとめ

シンプルで使いやすいだけでなく、ストライプによる遊び心も感じさせるバリーのバッグ。シンプルなバッグをお探しの方もちょっとした遊び心のあるバッグをお探しの方も是非一度見てみてはいかがでしょうか。