2018/07/24

デキる大人の証「エルメス」の人気のメンズバッグおすすめ8選

https://www.pinterest.jp/pin/442478732124108414/

素材やデザインの上品さから、ラグジュアリーブランドとしての地位を確立しているエルメス。元々パリの高級馬具工房としてスタートしたエルメスは、その技術を活かしてより素晴らしいアイテム製作を行ってきました。

こちらの記事では、そんなエルメスのバッグについて、魅力からおすすめ商品までを一挙にご紹介します。

エルメスとは

https://www.pinterest.jp/pin/328622104053797677/

エルメスは1837年にティエリー・エルメスによりパリの高級馬具工房としてスタートしました。その高い技術力は大変評価され、ナポレオン3世やロシア皇帝などにも愛用されていました。その後、1892年には今エルメスを代表するバッグである「バーキン」の元になった馬鞍を収納するためのバッグを開発し、一躍ブランドとしての地位を上げていきます。

1900年に入ると、馬から車へと時代が変化したことにより、エルメスもいち早く馬具の製造からその技術力を活かしたバッグや財布といったアイテムの製造開発に名乗りを上げていき、現在までの地位を確立していきました。

エルメスのアイテムは、アパレル、バッグ、財布、香水に至るまで幅広く、トータルでコーディネート出来るアイテムが大変多い点が魅力です。

エルメスのバッグの魅力

https://www.pinterest.jp/pin/376543218836959711/

エルメスのバッグの魅力はなんといってもその「使いやすさ」です。高級な革を使い、デザインもどの時代でも使いやすい派手な装飾や大きなブランドロゴといったものを一切使っていない為、いつ買ってもずっと使える点は大きな魅力と言えます。

また、優れた耐久性も兼ね備えているので、しっかり手入れをすれば、かなりの長期間使える点も魅力の1つとなっています。

エルメスの人気で代表的なメンズバッグ

エルメスを代表するバッグ「バーキン」

ブランド名:エルメス

商品名:エルメス バーキン

予算:2,587,500円~

エルメスの代表的なアイテムであるバーキンで、黒とゴールドの雰囲気がおしゃれなアイテム担っています。使い勝手も良く、流行り廃りもないカラーリングなので、長く使うことが出来るアイテムになっています。

エルメスのメンズバッグの評判・口コミ

https://www.pinterest.jp/pin/299841287676454491/

エルメスのバッグはとにかくその耐久性と、使い勝手の良さが評価されています。一度買えは一生とまで言われ、エイジングを楽しみたい方や長く使い込みたい方にも評価が高い点が特徴です。また、高級ブランドだけあり、所有感や、ステータス感に魅力を感じている方もいるようです。

<種類別>エルメスの人気のメンズバッグ8選

使いやすさが魅力のエルメスのビジネスバッグ

ブランド名:エルメス

商品名:エルメス ヴィクトリア

シンプルな構成で出来たビジネスバッグで、使いやすさと高級感が漂うアイテムになっています。容量も入るアイテムなので、仕事柄資料が沢山ある方にもおすすめしたいアイテムです。

より高級感のあるエルメスのビジネスバッグ

ブランド名:エルメス

商品名:エルメス ビジネスバッグ

より大人びたアイテムをお探しの方にはこちらがおすすめです。スタイリッシュな見た目に落ち着いたデザインのアイテムなので、使いやすく高級感のあるデザインになっています。

大人っぽいエルメスのセカンドバッグ

ブランド名:エルメス

商品名:エルメス セカンドバッグ

大人の男性の魅力を感じさせるセカンドバッグの中でも使い勝手が良く、流行り廃りのないアイテムになっています。普段セカンドバッグを持たない方もクラッチバッグのように使えるので、安心して使えるアイテムになっています。