2018/07/24

マリエオーガニクスで叶える「ハワイの香りある生活」。置くだけでいつもの部屋が高級ホテルの空間に!

https://www.pinterest.jp/pin/609393393303651986/

ハワイが大好きで何回もリピートしている方も多いでしょう。日本で普段の生活を過ごす時にハワイのテイストがあるとよりハッピーに過ごせますよね。今回は南国エッセンスをたっぷり詰め込んだハワイ発のフレグランスブランド「マリエオーガニクス」の魅力と人気商品をお伝えします。

マリエオーガニクスの概要

https://www.pinterest.jp/pin/609393393303651901/

マリエオーガニクスはハワイ州カウアイ島で生まれたオーガニックスパブランドです。ブランド名の「マリエ」とは「穏やかな」「静かな」「なめらかな」という意味を持ちます。マリエオーガニクスの製品を使うことで気持ちが穏やかになりハワイの大自然を感じながらリラックスできるようにという想いが込められています。

マリエオーガニクスの歴史

https://www.pinterest.jp/pin/609393393303651893/

マリエオーガニクスは2004年にハワイのカウアイ島で設立されます。オアフ島のロイヤル ハワイアン ホテルにある直営店とハワイ全島の高級ホテルのアメニティやスパで使用されています。

日本には2012年に上陸し人気セレクトショップで紹介されています。ハワイ通で日本にいてもハワイにいるような気分を味わいたいセレブに絶大な支持を得ています。

マリエオーガニクスのこだわりと魅力

https://www.pinterest.jp/pin/609393393303651979/

マリエオーガニクスが生まれたカウアイ島はハワイ諸島の中でも歴史が古くありのままの自然が多く残っています。マリエオーガニックで使われている成分は香りと水分を多く含んだ南国の植物が原料です。使用される植物の多くは契約有機栽培農家や自社農園での有機栽培で大切に育てられています。

またすべての原材料は環境に配慮していて持続可能な農法で育てています。

さらに石油系、鉱物性アルコール、硫酸塩、有害な合成物質やパラベンは不使用なので安心して使うことができます。

ハワイの植物そのものの香りを通して美しい自然とライフスタイルを楽しんでいただくことができます。

マリエオーガニクスのアイテムラインナップ

https://www.pinterest.jp/pin/609393393303651869/

マリエオーガニクスで特に人気のアイテムはルームフレグランスです。リードディフューザー、リネン&ルームスプレー、ソイワックスキャンドルの3点が揃います。

ヘアケアも香りのよさで定評があります。動いた時にフワッと香りがしてハワイの思い出が蘇るでしょう。

美意識が高くハワイ通の女性にはボディケアも人気です。石けん、ボディウォッシュ、ハンドソープ、ボディクリーム、ボディグロス(ボディ用固形オイル)、ボディオイル、ボディポリッシュ(ハワイアンシュガーのスクラブ)などお家でハワイアンスパ気分が気軽に楽しめます。

香水はロールオンタイプのパフュームオイル、オードパルファンの2種類があるのでお好みによって選んでみてください。

 

マリエオーガニクスの人気定番ルームフレグランス

・マリエオーガニクス リードディフューザー プルメリア

マリエオーガニクスで人気No. 1を誇るのはプルメリアの香りです。中でも置くだけで空間がおしゃれに変わるリードシフューザー(スティックディフューザー)はハワイの高級ホテルで過ごしているみたいという評判で数あるプルメリアの香りの中でも華やかさと品の良さに定評があります。

香りはエタノールではなくオイルを溶剤として使っているので約1年の持続というのも大きな魅力です。

 評判・口コミ

高級ホテルの空間にいるようなと〜っても理想通りの香りで毎日癒されてます(^^)

引用元:Amazon

マリエオーガニクスの評判・口コミから見るオススメポイント

https://www.pinterest.jp/pin/609393393303651940/

マリエオーガニックは香りの豊かさで人気があります。熱帯植物は香りがこわれやすいというデメリットがあります。マリエオーガニクスでは独自の水蒸気蒸留法で香りを抽出しています。

ハワイの香り=プルメリアのという方も多いでしょう。マリエオーガニクスのプルメリアは本物のお花と同じ香りがするというお声が多数あります。

評判・口コミ

ワイには数多くのプルメリア商品がありますが、マリエオーガニクスが一番実物のプルメリアの香りに近い、、いや、プルメリアそのものの香りだと思います。
ハワイが恋しいときも、この香りを嗅ぐと、日本にいながらハワイにいる気分になれる♪

引用元:@コスメ

大自然にすっぽり包まれているような・・そんな癒される香りなのです

引用元:@コスメ

マリエオーガニクスのおすすめアイテムランキングベスト7

・マリエオーガニクス ソイキャンドル プルメリア

人気No. 1のプルメリアの香りのソイ(大豆)キャンドルです。大豆ワックスでできたキャンドルは香りがよくススが出にくいのでお部屋の空気をスッキリさせることができます。また水溶性のワックスなので燃え残りをすすぐことができます。

評判・口コミ

香りが生きてる感じで、お部屋の空気を南国気分にしてくれます。溶けたソイワックスはマッサージに使えるのがいいデスね!!!!

引用元:Amazon

・マリエオーガニクス リードディフューザー パイナップル

親しみやすいパイナップルの香りのリードディフューザーです。おなじみの甘酸っぱい香りは小さいお子様からお年寄りまで幅広く好まれます。

・マリエオーガニクス リードディフューザー コケエ

コケエの名前はハワイの古くからある雄大な森林をイメージして名付けられました。スッキリしたグリーン調にハワイらしい甘さがプラスされた男女ともに好かれる香りです。

評判・口コミ

ロイヤルハワイアンで使っているものと全く同じ商品のマリエオーガニック!
ハネムーンでハワイのロイヤルハワイアンホテルに泊まった時、館内中からこの香りがしました。

あの癒される香りをご自宅でも、そんな夢を叶えてくれるのがこいつです。

帰宅の度にアロハ―な気分になります。最高です!

引用元:Amazon

・マリエオーガニクス リードディフューザー ピカケ

ピカケはハワイアンレイに使われる星型のピカケ(ハワイアンジャスミン)の香りは気持ちが穏やかになるといわれています。くつろいだ空間づくりにおすすめです。

評判・口コミ

香りは、男性にも好まれるんではないでしょうか。ほんのり香るので、客間に使っています。家の匂いが、消えるのではないでしょうか。もうひとまわり大きいボトルでもいいかな。ナチュラルなので、重たい感じもしないので、もう少し主張してもいいかな。

引用元:Amazon

・マリエオーガニクス リネン&ルームスプレー プルメリア

置く場所を選ばずいつでも香りを楽しめるリネン&ルームスプレーです。カーテン、寝具、洗濯物の消臭にも使えるので一本あると重宝します。

評判・口コミ

どちらも上品な香りですが、清楚さを求めるのならピカケを、愛らしさや華やかさを求めるのなら
プルメリアをお勧めします。頭上にワンスプレーし、舞い降りてくるミストをまとうように受けると
パフュームよりもほのかに香るので、気軽に使うことが出来ます。

引用元:楽天市場