2019/04/15

成功者の代名詞「ルイヴィトン」のマネークリップの魅力とおすすめ10選

https://www.pinterest.jp/pin/150166968812514346/

成功者の代名詞であるルイヴィトン。そんなルイヴィトンには多数のアイテムがありますが、その中でもこちらの記事ではルイヴィトンのマネークリップについて、その魅力からオススメアイテムまでを一挙にご紹介します。

 

ルイヴィトンのマネークリップの特徴と魅力

https://www.pinterest.jp/pin/345862446363276108/

元々はトランク職人であったルイヴィトンが1854年に創業したブランドがルイヴィトンです。当時はトランクを作っており、軽量化されたトランクや平蓋のトランク等で人気を博しました。その後2代目によりコピー対策として考案されたモノグラムが大ヒットし、現在の地位を築きました。その後は、ブランドで初めてアパレルに手を出す等、新たな取組にも積極的に進んでいき、今のルイヴィトンの人気を確立させていきました。

そんなルイヴィトンのマネークリップの特徴はなんと言ってもそのオシャレさと、見ただけでヴィトンとわかるデザインです。ルイヴィトンはブランドロゴが前に出たデザインが多く、マネークリップにもそのデザイン性は引き継がれています。

そんなルイヴィトンのマネークリップの魅力は、所有する達成感とオシャレなデザインでしょう。今でも日本で大人気かつ羨まれるブランドなので、その中でもマネークリップを持っていればよりオシャレに見える事間違いなしです。