2019/01/20

個性的ながら落ち着きのある大人にオススメの緑(グリーン)のメンズ財布10選

http://www.ettinger.jp/shop/

黒や茶の財布は個性が薄く、飽きてしまった。

長く定番の財布を使い続ける大人のビジネスマンの方の中にはシンプルな色に飽きてしまう方も少なくありません。

しかし赤や黄などの財布はメンズとしてはやや個性的過ぎるため、手を出しにくいのが本音ですよね。

そんな方におすすめなのが緑の財布です。緑は落ちついたイメージがある、大人の男性にぴったりのカラー財布です。また人気のブランドからも多数販売されているため、自分の好きなデザインを見つけやすいメリットもあります。

今回はそんな大人の男性におすすめの緑色の財布について人気アイテム10選を厳選して紹介します。

緑色(グリーン)の財布の魅力

http://www.tigersbro-online.com/

緑色は落ち着いたイメージがあるカラーの一つです。そのため癒しやリラックスはもちろん、調和などの風水的な意味を持つカラーでもあります。

もちろんメンズ財布の中でも人気が高いカラーの一つで、ビジネススタイルのアクセントには最適です。またプライベートのコーディネートにも取り入れやすいカラーであるため、オンオフ問わず長く使用できる点も大きな魅力です。

派手な個性とは一線を画する、大人の魅力を秘めた緑色は、人の上の立場で調和を整えられる大人のビジネスマンにぜひとも使っていただきたい特別なカラーです。

 

オススメの緑色(グリーン)のメンズ財布10選

サフィアーノレザーが鮮やかな、プラダ

商品名:プラダ トラベルドキュメントケース

予算:90,000円

大人のビジネスマンにも人気のプラダの長財布です。ビビットなグリーンが印象的なカラーとなっており、ビジネススタイルの差し色に最適。また上品なサフィアーノレザーを使用しているため傷や汚れが付きにくく、鮮やかなカラーが色褪せずに長く使える点も魅力です。プラダのドキュメントケースは収納が非常に豊富であるため、パスポートなどを携帯するビジネスマンに非常に人気が高いです。

▼評判・口コミ

いい財布ですね。大満足でした。夫は大好き。よかった、、・

引用元:Amazon

 

商品名:プラダ 二つ折り財布

予算:90,000円

プラダで人気の小銭入れがないタイプの二つ折り財布です。非常にコンパクトに収納できるため、カードや電子マネーでの会計が多いビジネスマンに人気のデザイン。こちらはグリーンとブラックのバイカラーとなっているため、はじめてカラー財布に挑戦する方にも馴染みやすくおすすめです。

▼評判・口コミ

皮のにおいがしっかりしてますが、しっかりしていて安心感があります

引用元:Amazon

 

ハイブランド財布の王道、コーチ

商品名:コーチ ヴァーシティーレザー アコーディオン ジップアラウンド

予算:20,000円

ハイブランド財布の王道、コーチの長財布です。価格もハイブランドの中では比較的安く愛用するビジネスマンも多いです。オーソドックスなデザインと違い、一見コーチとはわからない、グリーンのラウンドジップは小洒落た雰囲気を醸し出す、おしゃれなビジネスマンにぴったりの財布です。

▼評判・口コミ

とても良い感じで作りもしっかりしてました。価格も安いと思いました。

引用元:Amazon

 

商品名:コーチ パームパイン ブラック レザー 二つ折り財布

予算:20000円

コーチの二つ折り財布です。コーチは長財布が定番とされており、二つ折りを利用しているビジネスマンは非常に珍しく、デザインだけでも周りに差が付くアイテム。カラーはグリーンが貴重になっており、落ち着いた大人の雰囲気にぴったりのカラー財布です。小銭入れがついていないため、財布が傷みにくい点も魅力です。

▼評判・口コミ

毎年財布は変えているので、小銭入れの無い、カード入れのみの商品を探してたら、お値打ちにみっかった。作りもしっかりしてて、満足です。

引用元:Amazon

 

日本の3代続く職人が作る名人芸、peppercorn

商品名:peppercorn コードバン ラウンドジップ

詳しく見る

予算:58,000円

足立区舎人に3代続く革職人が創るプライベートブランドのpepercorn(ペッペルコルム)は
伝統技術の上に、現代の時代に合わせた技術をスパイスとして盛り込み、日本のビジネスマンに人気のブランドです。

▼評判・口コミ

コードバンは最高ですね。日本の伝統技能が活きているので、ついホワイトコックスなどの海外製よりもこちらを選んでしまいますね。

引用元:Amazon