2018/07/24

【世代別】人気メンズブランドパスケースおすすめ10選(ビジネスマン・大学生・高校生)

https://www.pinterest.jp/pin/519954719474114646/

電車での通勤時に殆どの方が使っている物。それがパスケースです。毎日使う物ですし、電子マネーが増えた今ではちょっとしたお出かけならパスケースと携帯だけという方も増えているようです。

こちらの記事では、そんなパスケースについて、パスケースを選ぶポイントから、世代別のオススメパスケースまで一挙にご紹介します。

 

まずはチェック!ぴったりのパスケースを選ぶ3つのポイント

https://www.pinterest.jp/pin/519954719474035402/

パスケースを選ぶ上でのポイントは大きく分けて3つあります。

1:ブランド

1つはブランド。毎日使う物ですし、毎日見る物なので自分の好きなブランドやお気に入りのブランドのパスケースを持つ事で、毎日のお出かけや通勤通学が少し楽しくなるかもしれません。また、パスケースは小物の中でも比較的安価で手に入れられるアイテムなので、そうした手の出しやすさも特徴です。

2:機能性

2つ目は機能性。一口にパスケースと言っても最近では機能面に優れたパスケースも多々あります。代表的な物で言えば、キーケースや小銭入れとセットになっている物です。こうしたアイテムであれば、より出かける際の荷物が減るのでミニマリストの方にピッタリです。

ブランド名:COACH

商品名:COACH コインケース パスケース キーリング

予算:4,190円~

3:品質

3つ目は品質。毎日使う物なので、長く使えてなおかつより良く見えるものを持つ事で、持つ喜びを感じられる事でしょう。また、長く使うことでしっかりエイジングも出るものを使えば、楽しみながら使うことができるので、そうしたアイテムを探すのもオススメです。