2018/07/24

個性的でお洒落な大人メンズのための赤のブランド財布の魅力とおすすめ10選

https://www.pinterest.jp/pin/803681495975053256/

エネルギーやパワーを司る色である赤。

風水的にも最も強いエネルギーを持つ色とされているので、財布にもぴったりな色です。こちらの記事では、そんな赤色の財布について魅了からオススメアイテムまでを一挙にご紹介します。

 

赤(レッド)の財布の魅力とは?

https://www.pinterest.jp/pin/847521223595803867/

赤色は風水的には金運だけでなく、エネルギーやパワーといった側面の運気アップも望めます。営業のお仕事や起業をされている方は、決断や強い意思が凄く大事になってきます。そんな大事なタイミングを運気で後押ししてくれるのが、赤色の魅力です。

普段から持つ財布を赤色にする事で、エネルギッシュな運気を引き寄せる事ができます。また、お金の流れを活発にする風水的な側面もあるので、お金を動かすお仕事をされている方にもオススメが出来ます。

総合して、活動的に金運を上げたい方や、決断等をよく行う方にオススメができる色です。

また、赤色はエネルギーが強すぎる上、火を司る色の為、お金を燃やしてしまうという意味合いがあり、財布には向かないという考え方もありますが、これは先程の通り、赤色は大変強いエネルギーを持っている為に、お金を使うことにのめり込んでしまう可能性がある為、そうした事も言われています。その為、不安な方は白や青といった落ち着いた色と組み合わせる事で、コントロールしてあげることが大事です。

 

男性が赤の財布をもつことへの評判

https://www.pinterest.jp/pin/390335492688685085/

赤い財布は物によっては女性らしいアイテムが多いですが、赤茶といった色や、赤と青のコントラスト等、赤を基調としたアイテムを使うオシャレな方も多く、そうした方は総じてオシャレ、色っぽいといった評判が多いようです。色使いなども気にしながらより一歩先のオシャレを目指せる色となっています。

 

赤の財布を使っている芸能人

https://www.pinterest.jp/pin/299137600222789112/

赤の財布を使っている芸能人の方は例えばKinKi Kidsの堂本剛さん。堂本剛さんは赤いヴィトンの長財布を使っていらしゃいますし、EXILEのATSUSHIさんもヴィトンの赤い長財布を使用されています。

アーティストの方や、クリエイティブな方に利用されている事が多い事がわかります。