記事更新日:

スマートかつ上品さが魅力「プラダ」のメンズキーケース10選

広告

今や世界的なブランドになっているプラダ。シンプルなデザインが多い故に、ビジネスでもカジュアルでもシーンを選ばず使えるアイテムが多く、若い人から大人の男性まで数多くの方を魅了してきました。

こちらの記事ではそんなプラダのキーケースについて、魅力からオススメアイテムまでを一挙にご紹介します。

 

まずはプラダをおさらい!プラダはどんなブランド?

https://www.pinterest.jp/pin/113364115594496574/

プラダは1913年にミラノに発祥したブランドで、高級な旅行用品や革製品を中心に製造販売を行っていました。その上質な製品は貴族や皇室の方々にも認められ、一躍有名になりました。伝統と現代的な側面両方を取り揃えたデザインは、流行り廃りのないプラダらしいものから、先進的なものまで様々で、数多くのファンを獲得してきました。

革製品だけでなくアパレルや小物にも精通しており、その中でもバッグに関しては、工業用ナイロンを使った堅牢なバッグの製作などに成功し、より高い人気を獲得するに至りました。

 

プラダのキーケースの特徴と魅力

https://www.pinterest.jp/pin/212021094952205602/

プラダの魅力は高い品質と、デザインのシンプルさです。

ナイロンと革の絶妙なマッチング等、シンプルながらもデザイン性に富んでおり、シンプル故に使うシーンも選びません。そんなプラダの特徴はメタルパーツや逆三角を使ったロゴマークの存在です。

バッグなどにはほとんどついており、キーケースにも型押しやプリントでついています。これもブランドロゴというよりもデザインとも取れてしまうのが、プラダの特徴と魅力です。