記事更新日:

ディーゼルのキーケース。その魅力とおすすめメンズキーケース8選

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

画像引用元:https://www.pinterest.jp/pin/602919468838385324/

毎日使うキーケース。少しでもおしゃれで実用的なものを選びたいですよね。さまざまな種類のキーケースがありますが今回おすすめしたいのはディーゼルのキーケースです。

ディーゼルというとデニムブランドとしての認知度が高いですが、そのほかのアイテム展開も豊富なブランド。あまりディーゼルを知らない人にもわかりやすく、ディーゼルのキーケースの魅力とおすすめアイテムをご紹介していきます。

ぜひ参考にしてください。

ディーゼルのキーケースの概要

ディーゼルのキーケースについて

画像引用元:https://www.pinterest.jp/pin/237283474100653605/

1978年にイタリアで誕生した高級カジュアルブランド・ディーゼル。1979年にメンズのトータルコレクションを発表し、デニムを中心としたウェアやその他のアイテムも幅広く展開しています。

ブランドのコンセプトでもあるクリエイティビティを生かした、トレンド感のある製品が人気。カジュアルブランドではありますが、高級感のあるしっかりとしたものを作り出していることから、大人世代からの人気も多く集めているブランドです。

ディーゼルのキーケースの特徴とこだわり

画像引用元:https://www.pinterest.jp/pin/290763719668982453/

トレンドをしっかりと抑えた商品展開が魅力的なディーゼル。キーケースも遊び心を感じられるファッショナブルなものから、ベーシックで使いやすいものまで多くのデザインがあります。

そんな中でも比較的ベーシックなデザインのキーケースが人気となっているのは、やはりどんなシーンでも使いやすいという理由からではないでしょうか。

カジュアルブランドと言っても、イタリア発祥のブランドいうだけあり、洗練された雰囲気で大人の男性が持っても様になるキーケースがラインナップされているのがディーゼルのキーケースをおすすめするポイントです。

価格もほかのブランドキーケースと比べると手頃で、チャレンジしやすいのも魅力の一つと言えます。

要チェック!ディーゼルのおすすめキーケース8選

ディーゼルのおすすめキーケース①シンプルでシーンを選ばない万能キーケース

■DIESEL キーケース 10,584円

ディーゼルのラインナップの中でもとてもシンプルで、ベーシックなデザインが特徴のこちらのキーケース。ヤギ革を使用した素材感のあるキーケースで、手に馴染みやすいのも魅力的です。

6本のキーフックを配置し収納力もしっかりとキープ。キーリングも付属しているので腰からぶら下げることもできます。

ディーゼルのおすすめキーケース②スネーク柄がインパクト大のおしゃれなキーケース

■DIESEL スネークキーケース 12,787円

イタリアンレザーにスネーク柄をプリントで施したこちらのキーケース。デザイン自体はシンプルですが、スネーク柄が圧倒的なインパクトを与えます。ディーゼルらしい遊び心を感じられるキーケースです。

内側部分はキーフック6本、キーリング1本配置し収納力も抜群です。