2020/09/16

ポールスミスのキーケース。その魅力とおすすめメンズキーケース8選

画像引用元:https://www.pinterest.jp/pin/377809856230936359/

キーケースは財布やパスケースに次いで必要不可欠なアイテム。また自分の個性を出して、おしゃれを楽しむことができるのもポイントです。

メンズのキーケースは多くのブランドから出ていますが、今回ご紹介するのはポールスミス。ポールスミスはウェアだけでなく、さまざまなグッズアイテムを展開しているのでしっかりとチェックしておきたいブランドです。

ポールスミスをよく知らない人や、どんなキーケースがあるのか知らない人にもわかりやすいようにキーケースの魅力とおすすめアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてください!

ポールスミスのキーケースの概要

ポールスミスのキーケースについて

画像引用元:https://www.pinterest.jp/pin/573646071261741299/

 

ポールスミスは1970年にイギリスのノッティンガムで誕生したファッションブランド。創業当初はさまざまなブランドのアイテムを取り扱うセレクトショップとしてスタートしました。

現在では、ポールスミスのオリジナル商品がほとんどを占め、その製品のクオリティーの高さから若い世代や大人世代まで幅広い人から愛されているブランドです。

スーツやカジュアルウェアはもちろんのこと、キーケースや財布、ベルトなどのレザーグッズなどの展開も多いのが、ポールスミスが多くの人に選ばれる理由の一つと言えます。

ポールスミスのキーケースの特徴・こだわり

画像引用元:https://www.pinterest.jp/pin/178103360234669013/

ポールスミスのキーケースの特徴は、まずシンプルで非常に使いやすいデザインだということ。見るからにブランド物だという強い主張はないので、落ち着いた雰囲気のものを好む人にはぴったりのブランドです。

その反面、地味な印象を持たれてしまうかもしてませんが、開けて見るとポールスミスらしい色鮮やかなマルチストライプ柄が覗くなどとてもファッショナブルな一面も持ち合わせています。

また、比較的購入しやすい価格帯のキーケースが多いのでプレゼントに選ばれることも多いのも特徴の一つ。全体的に優しい雰囲気で、飽きのこないデザインは長く愛用できるのでおすすめです。

1 ポールスミス(Paul Smith)とは?歴史と成り立ちを探る http://www.paulsmith.co.jp/shop ...

ポールスミスのおすすめキーケース8選

ポールスミスのおすすめキーケース①シンプルなブラックカラーのキーケース

■Paul Smith キーケース 16,000円

こちらのキーケースは、ポールスミスのキーケースの中でもとてもシンプルで使う人を選ばない優秀さが魅力。ブラックのボディにグレーのステッチが施されており、重たい印象を軽減させています。

内側に配されたマルチストライプが、適度なアクセントとしておしゃれさも演出。

ポールスミスのおすすめキーケース②ブラック×マルチストライプのキーケース

■Paul Smith メンズキーケース 14,300円

ちらっと顔を覗かせるマルチストライプが特徴的なこちらのキーケース。シンプルな中にもおしゃれさが感じられるデザインで、人気の高いキーケースです。

4連のキーフックを配置し収納力もしっかりとキープしています。