2018/07/24

今キテる「バレンシアガ」の人気おすすめキーケース8選

https://www.pinterest.jp/pin/28640147601073710/

ファッションブランドとしてスタートし、クチュール界の建築家とまで言われたバレンシアガ。スポーツからモードまで幅広く取り揃えているバレンシアガは、多様な世代、趣味の方から人気を博してきました。

こちらの記事ではそんなバレンシアガのキーケースについて、魅力からおすすめの商品までを一挙にご紹介します。

バレンシアガとは

https://www.pinterest.jp/pin/212021094992146915/

バレンシアガは1919年にスペインにて発祥したブランドで、この時すでにその洗練されたデザインから王室の御用達になっていました。その後、戦争等により一時閉店を余儀なくされますが、戦争後のパリコレに出た事によりパリのバイヤーの目に止まり、一気にブランドとしての地位を確立します。

しかし、フランス革命や、初代クリストフバレンシアガの引退などにより、その後のバレンシアガの人気は失墜してしまい、一時倒産の危機にまで瀕します。

しかし、そんな危機を救ったのがルイヴィトンのデザイナーであるニコラジェスキールでした。ジェスキールの作る美しいアイテムの数々により一気に息を吹き返したバレンシアガは、更にグッチにより買収され、安定した地位を確立していきます。

そして現在は、デムナ・グバサリアによって新たなアイテムが製造されています。

そんなバレンシアガのアイテムは総合的にアパレルからバッグ、財布に至るまで数多くのアイテムを手がけています。

バレンシアガはなぜ今キテる?

https://www.pinterest.jp/pin/95701560805950510/

ニコラジェスキールによって一気に息を吹き返したバレンシアガですが、2014年になり、ヘッドデザイナーがデムナ・グバサリアに変わりました。

彼はマルタンマルジェラやルイヴィトンでのデザイナー経験があり、また新たな風を吹かせてくれるとされており、今バレンシアガに期待が集まっています。

 

バレンシアガのキーケースの特徴と魅力

https://www.pinterest.jp/pin/579345939534428921/

バレンシアガのキーケースは、シンプルなものから遊び心のあるデザインまで幅広いアイテムから選べる点が魅力の一つです。カラーリングではなくデザインで遊ぶといった雰囲気が強く、ブランドロゴなどが強調されているアイテムが苦手だけど、デザイン性は欲しいといった方にもおすすめです。

 

バレンシアガの新作のキーケース

シンプルで使いやすいキーケース

ブランド名:バレンシアガ

商品名:バレンシアガ キーケース

予算:31,000円~

形もシンプルですが、大人っぽいデザインとさりげないロゴが特徴のキーケースです。どんなスタイルにも合わせやすく、他のアイテムと争わないデザインなので、使い勝手の良いアイテムになっています。

バレンシアガのキーケースの評判・口コミ

https://www.pinterest.jp/pin/218283913165435279/

バレンシアガのキーケースは、シンプルながらも遊び心のあるデザインに魅力を感じている方が多いようです。また、素材感もしっかりしたものや、ラムレザー等の柔らかい素材のものを使っているものも多く、長く使えるだけでなく、買ってすぐに使い勝手が良いアイテムが多い点も人気の一つとなっています。

バレンシアガの人気おすすめキーケース8選

デザインがオシャレなバレンシアガのキーケース

ブランド名:バレンシアガ

商品名:バレンシアガ キーケース NOIR

予算:33,800円~

表面のデザインがオシャレなキーケースです。黒と金のコントラストがオシャレで、大人の男性の魅力を上げてくれるアイテムです。カジュアルでもビジネスでも持ちやすいアイテムになっています。

ビンテージ感を感じさせるバレンシアガのキーケース

ブランド名:バレンシアガ

商品名:バレンシアガ キーケース CLASSIC OSAKA

予算:33,800円~

少しヴィンテージ調のキーケースです。先程の物と違い、黒とシルバーになっているのでより落ち着いたアイテムをお探しの方にはこちらの方がおすすめです。

よりシンプルなキーケースが好みの方はこちらのアイテムがおすすめ

ブランド名:バレンシアガ

商品名:バレンシアガ ペーパー キーケース

予算:33,264円~

よりシンプルかつ使いやすいキーケースになっています。封筒のような形をしているので見た目もオシャレでしっかりバレンシアガのロゴも入っているので所有感もバッチリです。