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ブランドの元祖 イタリアンラグジュアリー「GUCCI(グッチ)」×「ネクタイ」特集

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http://www.socialitelife.com/photos/james-franco-stars-in-guccis-new-advertisements-photos

GUCCI(グッチ)

https://www.pinterest.se/pin/327918416597084154/

「GUCCI(グッチ)」は、イタリアのファッションブランド。バッグなどの革製品、衣類、フレグランス、宝飾品といった様々なアイテムを展開する「グッチ」アイテムの中で、今回は「ネクタイ」に焦点を当ててご紹介。

 

「グッチ」のデザイン

http://www.designscene.net/2012/01/gucci-spring-summer-2012.html

イタリアのファッショナブルさとトレンドを組み合わせたデザインが人気の「グッチ」。「グッチ」の「G」を組み合わせた「GG柄」といわれるものや、レッドとグリーンのラインが施されたものが、ブランド「グッチ」を表すデザインの最大の特徴です。

 

ターゲット

http://www.fashionbeans.com/2015/gucci-ss-2015-mens-lookbook/

ターゲットの年齢層は幅広く、アイテムごとに様々な世代から人気を集めています。ファッションアイテムやフレグランスなどは若者から多くの支持を受け、革製品やスーツ、宝飾品や時計などといったラグジュアリーアイテムは20代〜40代以上が主なターゲットとなっています。

 

「グッチ」のこだわり

https://thestylewatcher.wordpress.com/2013/01/09/gucci-ss-2013-campaign/

上品さとゴージャスさをミックスさせたデザインが「グッチ」のこだわり。イタリアらしい華やかさと贅沢さを感じさせるアイテムはどれも「グッチ」の魅力とこだわりがつまっています。「グッチ」はブランドの元祖とも呼ばれ、品質保証のためアイテムに初めてデザイナーの名前を入れたことでも知られています。

「グッチ」×ネクタイ

価格と平均相場

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「グッチ」ネクタイの価格は、約2万円〜3万円強。公式サイト以外での購入であれば、セール品なども多数出回っており、公式よりも抑えた価格の品もあります。

 

「グッチ」ネクタイの評判と欠点

https://erinbaumunk.wordpress.com/tag/scott-disick/

「グッチ」は、ヴィンテージチックなデザインのネクタイが豊富で、スーツ姿をイタリアの紳士のようにスタイリングできるという点が人気の理由でもあります。素材やデザイン、その完成度の高さから値段も一級の価格であるため、若者には手を出しづらいという難点も。