記事更新日:

【大人の男性にこそ使って欲しいハイブランド】ルイヴィトンの人気メンズキーケース10選

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。
  • B!

http://www.tokyo-brand.jp/case/972

ハイブランドの王道のキーケースが欲しい!

そんな方にはルイヴィトンのキーケースがぴったりです。

ルイヴィトンといえば世界を代表するハイブランドの一つで、日本でも非常に馴染み深いブランド。近年は若い世代にも人気があるブランドですが、海外では大人の男性が持つブランドとして知られています。

今回はそんなルイヴィトンのキーケースを詳しく紹介します。

 

ルイヴィトンとは?

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/point-of-sale/japan/louis-vuitton-nagoya-midland-square

ルイヴィトンはフランスのスーツケーツ職人が創設した、ファッションブランド。さまざまなブランドを扱い世界を代表する巨大ファッション企業LVMHの根幹ともいえる名実ともに世界最高峰のブランドです。

 

ルイヴィトンのこだわり

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/articles/autumn-winter-2016-men-campaign-monogram-eclipse

ルイヴィトンは定番の旅行用バッグを中心に革製品に非常に定評があるブランド。特にダミエやモノグラム、エピといったルイヴィトンを代表するデザインは日本国内はもちろん世界的にも支持される特別なアイテムです

ルイヴィトンのキーケースの特徴と魅力

https://www.amazon.co.jp/ルイヴィトン-LOUIS-VUITTON-ミュルティクレ4-4連キーケース/dp/B014J6HPLM

ルイヴィトンのキーケースの「特徴」

ルイヴィトンのキーケースの特徴は、ルイヴィトンの真骨頂とも言えるダミエ、モノグラム、エピなどのデザインをキーケースに落とし込んでいる点です。そのため非常に高級感があり、大人の男性にぴったりの雰囲気を作り上げるのです。

ルイヴィトンのキーケースの「魅力」

ルイヴィトンのキーケースの魅力は高級感のある特別なキーケースを日常に携帯できる点でしょう。財布やコインケースなどの他の革小物と共にルイヴィトンで統一するのはもちろん、財布に比べて価格が安価であるため、ワンポイントとしてハイブランドを取り入れたい方にもぴったりです。

ルイヴィトンの人気のメンズキーケースのデザインの種類

1:エピ

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/6-key-holder-epi-004527

ルイヴィトンを代表するデザインの一つ。シンプルなブラックをベースにワンポイントでLVロゴが刻印されたシンプルながら高級感の感じられる人気モデル。

2:ダミエ

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/6-key-holder-damier-ebene-001089

モノグラムと双璧をなす、古くからの定番モデル。メンズはもちろんウィメンズモデルも非常に人気であるためプレゼントやお揃いで使用するのもおすすめです。

3:タイガ

https://www.trefac.jp/store/3004004446984040/c244186/

ルイヴィトン初のメンズラインとして登場したタイガのキーケースは、ビジネスやフォーマルはシーンにぴったりのキーケース。財布などと合わせて使用するビジネスマンの多い、大人の定番アイテムです。

ルイヴィトンの人気メンズキーケース10選

ビジネスシーンにベストマッチ!ルイヴィトンの定番メンズキーケース「エピ」

ルイヴィトン キーケース エピ ミュルティクレ6

予算:40,000円

シンプルなブラックレザーをベースにしたルイヴィトンの定番モデル。大人の男性からの人気が非常に高くビジネススタイルにも合わせやすい定番のキーケースです。大人の男性へのプレゼントをお探しの方にもぴったりです。

ルイヴィトンならではの人気デザイン「ダミエ」のメンズキーケース

ルイヴィトン ダミエ 4連キーケース

予算:30,000円

ルイヴィトンらしいキーケースをお探しの方にはダミエがおすすめ。アイテムや世代を問わず愛される定番のデザインはキーケースとしても非常に人気が高く、まさにルイヴィトンを象徴するアイテムです。

口コミ・評判
プレゼント用に購入しました。
ラッピングを丁寧にして頂き、ありがとうございました。

 

引用元:楽天市場

シンプルなデザインが魅力!ルイヴィトンの「タイガ」のキーケース

ルイヴィトン タイガ ミュルティクレ4

予算:30,000円

フォーマルなシーンでの使用を想定される方はタイガのキーケースがおすすめ。エピよりシンプルで上品な、そのデザインは大人のビジネススタイルにマッチします。もちろんプライベートでもさまざまなファッションに合わせやすいため、シンプルなスタイルが好きな方にはぴったりです。

高級車に似合うルイヴィトンのカーキーケース

ルイヴィトン モノグラムエクリプス カーキーケース

予算:40,000円

ルイヴィトンの大定番モノグラムエクリプスのカーキーケース。ハイブランドのキーケースでは珍しい車専用のキーケースになっており、鍵の着脱が簡単なプレススタッドが使われています。その高級感のある佇まいは、高級車にもぴったりです。

キーケースよりもお値打ち価格で手に入るルイヴィトンのキーリング

ルイヴィトン モノグラムエクリプス キーリング

予算:40,000円

普通のキーケースでは物足りない方におすすめのアイテムがキーリング。ルイヴィトンのキーリングは通常のキーホルダーとは異なる、ラグジュアリーなアクセサリーになっており、その存在感も抜群です。

ビジネススタイルのアクセントにはダミエアズールのキーケース

ルイヴィトン キーケース ダミエアズール

予算:40,000円

ビジネススタイルのアクセントになるキーケースを探しの方はダミエアズールのキーケースがおすすめ。通常のダミエとは異なる白を基調にしたカラーは、シンプルはスタイルに変化をつけるのにぴったりをアイテムです。

評価・口コミ
さすがルイビトンの製品だけあって、作りもしっかりしており、使い勝手も申し分ありません。長い間使っても飽きのこない商品だと思います。

 

引用元:楽天市場

プレゼントにもおすすめ!大定番のモノグラムキーケース

ルイヴィトン キーケース モノグラム

予算:30,000円

日本でもっとも定番のモデルといえば、ブラウンのモノグラム。バッグや財布でも人気のこのデザインは、ルイヴィトンの格式ある歴史を感じることができます。モノグラムの財布を使っている方へのプレゼントにもぴったりのアイテムです。

評価・口コミ

プレゼントに使用40 代男性にプレゼントしました。
とても 喜んでくれました。
ヴィトンの小物だから 間違いなく 使ってもらえるだろうし 持っていても 恥ずかしくない品と思うので
プレゼントに最適だと思います。

引用元:楽天市場

大人の男性から絶大な支持を集める、ダミエグラフィットキーケース

ルイヴィトン キーケース ダミエグラフィット

予算:40,000円

ルイヴィトンで人気のダミエシリーズの中でもっとも男性からの支持が高いモデルがダミエグラフィット。上品な黒ベースのダミエのデザインはまさに大人の男性にぴったり。もちろんキーケースとしても非常に人気の高いデザインです。

評価・口コミ

少し不安はありましたが、しっかりとした
箱に入っており、素材もよく、安心しました。

引用元:Amazon

高級感のあるサークルデザイン、キーリングキーホルダー

ルイヴィトン キーリング キーホルダー

予算:40,000円

ルイヴィトンの定番ロゴをシルバーのサークルで表現した高級感のあるキーホルダー。鍵をたくさん持ち歩かない方には、おすすめのアイテムです。日常生活に必要不可欠な鍵をファッション性の高いアイテムに昇華する特別なキーホルダーです。

ルイヴィトンを愛する方にぴったりのロゴデザインキーリング

ルイヴィトン ロゴデザイン キーリング

予算:40,000円

ルイヴィトンの定番ロゴを型どったシルバータイプのキーリング。誰もが一目でルイヴィトンだとわかるロゴデザインはルイヴィトンのアイテムを愛する方にぴったりのキーリングです。

 

ルイヴィトンのキーケースを手に入れられるお店

ルイヴィトンのキーケースは、全国各地にある直営店はもちろんルイヴィトンが運営する直営ネット通販サイトでも販売されています。またAmazonや楽天市場などでは並行輸入品やアウトレット品が安価な価格で販売されていることもあるため、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

 

まとめ

今回はもっとも定番のハイブランドといっても過言ではない、ルイヴィトンのキーケースについて詳しく見てきました。

日本でも人気のアイテムであるため、人と同じものが嫌だと感じる人は苦手意識を持つかもしれませんが、歴史と格式あるルイヴィトンのキーケースだからこそ感じられる、その上品な雰囲気は大人の男性にこそ身につけて欲しいアイテムです。

ハイブランドのキーケースを探している方はぜひルイヴィトンのキーケースを検討してみてはいかがでしょうか?

ヴィトンがお好きな方はコチラもおススメ!

 

この記事をシェアする

  • B!

関連記事