記事更新日:

高級感とシンプルさを極めた大人の男性におすすめのブルガリの人気メンズキーケース10選

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

http://news.hankyu-dept.jp/mens-tokyo/mtblog/?c=zoom&pk=2717

シンプルなハイブランドのキーケースを探している!

大人の男性にプレゼントするキーケースを探している!

そんな方におすすめのブランドがブルガリです。

ブルガリのキーケースはデザインがシンプルながら、上品で高級感を感じされるアイテムが豊富にラインナップされており、使う人を選ばないことからプレゼントにもおすすめです。

今回はそんなブルガリのキーケースについて詳しく見ていきます。

 

ブルガリとは?

http://www.logo-wallpaper.com/img/bvlgari_k_480_272.jpg

ブルガリはイタリアの創業高級宝飾品ブランド。現在はルイヴィトンなどを傘下におくフランスの企業LVMHに属しています。宝飾品ブランドと言うものの、近年は革小物の人気も非常に高く日本の男性からの人気も高いブランドです。

 

ブルガリのこだわり、特徴

https://www.fashion-press.net/news/gallery/8601/155925

ブルガリは1884年に創設されたファッション大国イタリアの中でも歴史あるブランド。ブランドのモチーフにもなっている、ヘビの頭部は一度は見かけたことのあるからも多いのではないでしょうか。ブルガリの最大の特徴はヨーロッパのさまざまなアートや建築をジュエリなどのアイテムに落とし込んでいる点で、非常にラギュジュアリーながらイタリアの歴史をしっかりと感じられる点でしょう。

近年は最先端の素材をいち早く取り入れたアイテム作りを行なっており、レザーアイテムの評価も非常に高いです。特に財布やキーケースなどは大人の男性の定番アイテムとして愛されています。