2018/07/24

こだわりある大人の男性を魅了する伝説のブランド、ゴローズの財布大特集

https://sumally.com/p/937725

芸能人に人気のゴローズってどんなブランド?

シルバーアクセサリーのブランドなのに財布はあるの?

大人の男性の中では一度はその名を聞いたことがあるゴローズ。

日本におけるシルバーアクセサリーの先駆者と呼ばれている高橋吾郎氏が創設した日本を代表する伝説のブランドです。

シルバーアクセスに注目がいきがちですが、その財布も大人の男性から非常に人気とされており、芸能人の中にも愛用する方が多いアイテムです。

今回はそんな伝説のブランド、ゴローズの財布について見ていきます。

 

長蛇の列ができるブランド「ゴローズ」とは?

http://mensears.seesaa.net/article/404336433.html

ゴローズは高橋吾郎氏が創設したシルバーアクセサリー、レザーアイテムのブランド。日本では熱狂的なファンの多いブランドとして知られており、木村拓哉さんなど、芸能人の愛用者が多いことでも有名です。そのため原宿にある店舗では現在でも長蛇の列ができるほどの人気です。

 

ゴローズの歴史

http://blog-imgs-48.fc2.com/d/e/t/detail2014/goro-takahashi-01.jpg

ゴローズは日本におけるシルバーアクセサリーの先駆者である高橋吾郎氏が、独学で学んだレザーアイテムを販売するショップを青山に立ち上げたことからはじまります。

高橋氏はその後、アメリカのインディアンからインデァンジュエリーについて学び、原宿にシルバーアクセサリーとレザーアイテムを販売する現在のショップを立ち上げ、瞬く間に日本を代表するブランドへ駆け上がりました。

オーナー兼デザイナーの高橋氏は2013年にこの世を去りましたが、ゴローズというブランドは今も生き続け幅広い世代に愛される伝説のブランドです。

 

ゴローズの商品ラインナップ

https://www.eaglecapitalone.com/

ゴローズは大人気のネックレスやリングなどのシルバーアクセサリーを中心に財布やベルトなどのレザーアイテムも販売しています。

シルバーアクセサリーはもちろん創設のきっかけとなったレザーアイテムの人気も非常に高く現在でも使用者は非常に多いです。