2018/07/24

イタリアを愛するおしゃれな30代におすすめのラルコバレーノの魅力とメンズ財布10選

http://mondo.gossip-net.com/2015/04/23/5552/

イタリア系のファッションに似合う財布を探している・・。

おしゃれは好きだけどハイブランドの財布はつまらない・・。

そんな方におすすめなのが、日本初の新進気鋭のレザーブランドラルコバレーノです。

今回はそんな30代向けのメンズファッション雑誌でも度々取り上げられる、次世代のおしゃれ財布の秘密を余すことなく見ていきます。

 

おしゃれな大人の30代におすすめのラルコバレーノとは?

http://store.tkj.jp/shopdetail/000000001057/

ラルコバレーノとは?

ラルコバレーノは日本人デザイナーがメイドインイタリアをコンセプトに作り上げる新進気鋭のレザーブランドです。

30から40代のおしゃれな男性からの支持が非常に高く、2008年のデビューから国内外で大きな注目を集めるブランドです。

ラルコバレーノの歴史

ラルコバレーノは2008年に日本人デザイナーによって立ち上げられたレザーブランドです。

メイドインイタリアにこだわったさまざまなレザーアイテムを販売しており、立ち上げ当初から30代向けのファッション雑誌などで取り上げられ話題になりました。

近年は大手セレクトショップでも多く取り扱われており、イタリア製のレザーブランドとしての地位を確立しています。

ラルコバレーノの商品ラインナップ

ラルコバレーノは30から40代の男性からの人気が高いブランドであるため、その商品ラインナップも革財布を中心に、コインケース、カードケース、キーケース、などのオン、オフ問わず使用できるレザー小物がほとんどです。

また2008年に立ち上げられた新しいブランドであるため携帯アクセサリーにも力を入れており、最新のiphoneに対応したレザーケースも販売しています。

 

ラルコバレーノの財布へのこだわり

http://www.attract-online.co.jp/SHOP/larcobaleno_g407.html

ラルコバレーノはメイドインイタリアに徹底的にこだわった製品造りをしています。

そのためイタリアの熟練した革職人がすべての革財布をハンドメイドで仕上げており、最高の技術で仕上げた革財布を安心して長く使用していただけるよう、高い品質の革財布を常に提供し続けているのです。

 

ラルコバレーノの財布の魅力、特徴

http://www.attract-online.co.jp/SHOP/larcobaleno_g407.html

ラルコバレーノの財布の魅力はハイブランドでも使用されるフランスのゴートレザーをすべてのパーツに使ったオールレザー仕上げ。そしてイタリアらしい斬新で綺麗なカラーリングと遊び心の効いたデザインです。

品質の高さを素材、技術という二つの側面から実現し、さらに大人の余裕につながるユニークなデザインは、おしゃれな大人の男性に愛される1番の特徴です。