2019/05/27

Ferragamo(フェラガモ)の買取相場まとめ!高く売るコツとオススメの高価買取業者もご紹介

https://www.pinterest.jp

イタリア発祥の高級ブランドの中でも、上品で洗練された印象が際立つSalvatoreFerragamo(サルバトーレフェラガモ)。

ブランド発祥当初は靴が評価されて知名度が上がったフェラガモですが、現在ではバッグ、財布、衣類、靴、時計、ジュエリー、香水など幅広いジャンルのアイテムを展開しています。

今回はそんなフェラガモの買取相場と併せて、高く売るコツやおすすめの買取店をご紹介します。

SalvatoreFerragamo(サルバトーレフェラガモ)のアイテムは他のブランドと比べて高く売れる?

フェラガモは、靴屋として誕生したブランドで皮革製品には非常にこだわっています。

また、美しさを保ちながらもオリジナリティ溢れるデザインで、非常に人気が高くほかのブランド品よりも高値で取引されています。

 

SalvatoreFerragamo(サルバトーレフェラガモ)のアイテムで特に高く売れるのはどのカテゴリ?

フェラガモのアイテムの中で特に高く売れるのは、バッグです。フェラガモのバッグは、上質なレザーを使い高級感を損なわずに手に馴染みます。

革の加工技術を活かした繊細なフォルムは幅広い年代から支持を集めているため、高値で取引されています。

 

フェラガモのバッグの買取の相場は10,000円〜50,000円

 

https://www.pinterest.jp/pin/

どんなフェラガモのバッグが高価買取になりやすい?

フェラガモのバッグは、シンプルで洗練されたデザインのものが高価買取になりやすい傾向にあります。

さりげなくSalvatoreFerragamoとロゴが入ったものが、上品な印象で幅広い年代に需要が高いようです。

 

フェラガモのバッグを高価買取にするポイント

フェラガモのバッグの多くは革製品です。

全体的な劣化具合はもちろんのこと、底の欠けや持ち手の汚れまで厳しくチェックされます。

事前にできるだけきれいに手入れをしてから査定に出すのがポイントです。

その際に、ギャランティーカードなどの付属品は忘れずに一緒に持って行きましょう。

 

フェラガモの人気のレディースバッグ「エイミー」の買取相場

https://www.pinterest.jp

フェラガモの中でも人気の2wayのエイミーは、中古であれば20,000円前後新品であれば30,000~50,000円が買取相場です。

ショルダーストラップも忘れずに一緒に売りに出してください。

 

フェラガモの人気のメンズバッグ「ブリーフケース」の買取相場

https://www.pinterest.jp/

フェラガモのブリーフケースの買取相場は、中古は10,000~25,000円、新品は30,000~50,000円です。

型や容量によって多少変動がありますが、金具の傷や汚れやシミなどを中心に査定されます。

 

 

フェラガモの時計の買取の相場は8,000円〜55,000円

 

https://www.pinterest.jp/

どんなフェラガモの時計が高価買取になりやすい?

フェラガモの時計で高値で取引されているのは、市場で人気がある売れ筋のモデルです。

そして、きちんと動作確認がされており、電池交換済みであるものは高価買取が期待できます。

 

フェラガモの時計を高価買取にするポイント

フェラガモの時計を高価買取してもらうには、ベルトの余りコマなどを一緒に売りに出すのがポイントです。

また、箱などの付属品があることで査定額が上がります。

 

フェラガモの人気のレディース時計「ガンチーニブレスレット」の買取相場

https://www.amazon.co.jp

ガンチーニの腕時計は、中古であれば15,000~25,000円新品であれば30,000~55,000円が買取相場です。

ベルトが、革のものよりもコマで調整できるタイプのものほうが若干高値で取引されています。

 

フェラガモの人気のメンズ時計「VEGA」の買取相場

https://www.pinterest.jp/

VEGAシリーズの時計は、中古であれば8,000~15,000円新品であれば20,000~35,000円が買取相場です。

 

 

フェラガモの財布の買取の相場は5,000円〜30,000円

https://www.pinterest.jp/

どんなフェラガモの財布が高価買取になりやすい?

フェラガモの財布の中でも、高価買取になりやすいのは一目でフェラガモのアイテムと見てわかるモチーフの付いた物です。

フェラガモの代表的なアイコンであるヴァラリボンとガンチーニは根強い人気で、高値での買取が望めます。

 

フェラガモの財布を高価買取にするポイント

フェラガモの財布は、カーフと呼ばれる柔らかい革で作られたものが多いので角の擦れが査定のポイントとなってきます。

また、外側だけではなく中のコインパースや札入れなどにゴミが入っていないかなど、確認してから売りに出しましょう。

 

フェラガモの人気のレディース財布「ヴァラリボン」の買取相場

https://www.pinterest.jp/

フェラガモのヴァラリボンの付いた財布は、中古であれば5,000円~15,000円新品であれば20,000~30,000円が買取相場です。

チェーンが付いて肩掛けできるタイプが、他の型より高価買取の傾向にあります。

 

フェラガモの人気のメンズ財布「ガンチーニ」の買取相場

https://www.pinterest.jp/

ガンチーニの財布の買取相場は、中古は5,000~10,000円新品は10,000~20,000円となっています。

メンズの財布は二つ折りタイプが需要が高く、買取相場が高めとなっています。

 

フェラガモの靴の買取の相場は100円〜15,000円

https://www.pinterest.jp/

どんなフェラガモの靴が高価買取になりやすい?

フェラガモは、靴屋として創業したブランドです。

その中でも、ヴァラリボンの付いたパンプスはフェラガモの代名詞と言われるほど人気が高く、高価買取が期待できます。

 

フェラガモの靴を高価買取にするポイント

汚れの付きやすい靴は、しっかりときれいにメンテンナンスしてから買い取ってもらうことが大切です。

またそれと同時に、ニオイを取り除くことも重要です。

購入時に入っていた箱などの付属品があれば、一緒に買い取ってもらいましょう。

 

フェラガモの人気のレディース靴「ヴァラ」の買取相場

https://www.pinterest.jp/

フェラガモの中でもレディース人気ナンバーワンのヴァラの靴は、中古は100~3,000円新品であれば5,000~15,000円が買取相場です。

買取が難しい靴の中では、フェラガモの靴は高値と言えます。

 

フェラガモの人気のメンズ靴「スリッポン」の買取相場

https://www.pinterest.jp/

フェラガモのスリッポンは、中古であれば100~7,000円新品であれば8,000~12,000円が買取相場です。

標準的な中心サイズであれば、需要が高まり査定額が上がる可能性があります。

 

 

フェラガモの高価買取が期待できる買取業者ベスト3!!

【第1位】ブランドリバリュー

ブランドリバリューのおすすめのポイント

ブランドリバリューは、フェラガモの買取価格が業界最高レベルで高く、親切な対応で口コミ評価が高いと評判のショップです。

電話、メール、LINEでの査定も行っており、気軽に利用できます。

 

フェラガモの買取実績(査定価格)

  • ソフィア2WAYショルダーバッグ:85,000円
  • ガンチーニビットローファー:22,000円
  • ヴァラウィングチップヒールパンプス:18,000円

 

ブランドリバリューの評価・口コミ

はじめてこちらでの査定をしていただきました。担当の方がとても良い方で気持ちの良い対応をしていただきました。査定額もクチコミどおりに納得できる査定額で他店よりかなり高くの査定額にびっくりしました。また、対応の早さにも更にびっくりでした。ありがとうございました!

引用元:ヒカカク

他よりも高く買取しているとHP書いてあったので試しに利用してみましたがほんとに高かったです!
店内も綺麗で電話の方やスタッフさんもほんとに良い人達で満足です!
また利用します!

引用元:Google

ブランドリバリューの基本情報

・HP:https://kaitorisatei.info/brandrevalue/

・営業時間:11:00~21:00(銀座店)

・TEL :0120-970-060

・住所:東京都中央区銀座5-8-3 四谷学院ビル5階

 

【第2位】エコスタイル

エコスタイルのおすすめのポイント

エコスタイルは、フェラガモのアイテムを数多く買取しています。

そのため、確かな鑑定の目で高額査定をしてくれます。サイズなどの関係で、敬遠されがちな靴も積極的に高額買取しています。

 

フェラガモの買取実績(査定価格)

  • ガンチーニ2WAYレザーショルダーバッグ:25,000円
  • レザー二つ折り長財布:15,000円
  • ヴァラリボンパンプス:14,000円

 

エコスタイルの評価・口コミ

エコスタイルではブランド品だけでなく有名ブランドのスニーカーも高く査定して貰えるようでしたので宅配買取で履かなくなったスニーカーを送りました。査定で限定モデルのスニーカーは高く買い取って貰えてとても満足です。査定後の翌日には入金も終わり、とてもスピーディな取引ができました。

引用元:URIDOKI

だいぶ使い古したお財布で長い事しまっていたものですが.買い取りして頂けました。
嬉しかったです

引用元:Google

エコスタイルの基本情報

・HP:https://www.style-eco.com

・営業時間:11:00~19:00(銀座本店)

・TEL :03-3571-5320

・住所:東京都中央区銀座6-9-4岩崎ビル3F

▼エコスタイルのブランド買取の実際は?査定額、対応、スピードを徹底解説

東京を中心に店舗を展開する人気のブランド買取店エコスタイル。宅配買取を行い全国から無料で利用できるほか、手ぶら買取や買取アドバイザーなど独自のサ...

 

【第3位】コメ兵

コメ兵のおすすめのポイント

コメ兵は、全国展開している大手買取店です。

店舗だけでなくインターネットで販売しているので、しっかりとした販売ルートが確立されており、高値での取引が期待できます。

 

フェラガモの買取実績(査定価格)

ヴァラリボンパンプス:9,000円

 

コメ兵の評価・口コミ

東海地方では一番有名なコメ兵さんなので、いつも安心して買取をお願いできます。買取センターは少し堅い感じもしますがその分受付時にも身分証など厳しくチェックされ、スタッフの方々も個人情報を厳重に扱ってくれている印象を受けましたし、査定してくださったスタッフの方は品物の種類によって専門のバイヤーさんが見てくれるので信頼できます。

引用元:ヒカカク

着なくなった服が増えてきたので、整理整頓も兼ねて不要だと思ったものを売却することにしました。買取で調べたところたまたまコメ兵さんが検索結果に表示され、店舗も自宅から近くだったのでとりあえず査定をしてもらおうとお店に行くことにしました。とりあえず査定というつもりだったのですが、提示された査定額が自分の満足できる金額だったのでそのまま買い取ってもらいました。買い取り価格はあわせて4万円程度だったと記憶しています。

引用元:ヒカカク

コメ兵の基本情報

・HP:http://komehyo.jp/kaitori/

・営業時間: 10:30~19:30(名古屋本店 本館)

・TEL :052-242-0088

・住所:愛知県名古屋市中区大須3-25-31

 

 

【番外編】フェラガモの高価買取が期待できるオススメの質屋は『大黒屋』!!

【質屋】大黒屋

大黒屋のおすすめのポイント

大黒屋ではフェラガモのバッグや財布を中心に、買取を強化しています。

事前にLINEで簡単に査定もでき、宅配買取もしてもらえるため、家にいながら取引が完了します。

全国展開の大手買取店のため、安心して利用できます。

 

大黒屋の質入れ時の利息目安

30万円未満の場合は店舗により異なります。30万円以上100万円未満は1.5%、総額100万円以上1000万円未満は1.25%、総額1000万円以上は0.95%が利息となっています。

大黒屋の評価・口コミ

妹が失恋した際に「元カレのプレゼントはもう使わない」と言い出し、捨てるのも勿体無いと思ったので質屋の大黒屋さんに買取を依頼しました。ブランドバッグ数点を50000円ほどで買い取ってもらい、意外とお金になるものだな?と面倒がらずに大黒屋さんを利用して良かったと思いました。ネットで簡単な買取依頼をすると2・3日後にダンボール箱が届き、その箱にバッグを詰めて集荷依頼の電話をします。するとすぐに配送業者の方が来られ、とても簡単に手続きは終わりました。しばらくしてバッグの査定金額を通知され思ったよりはるかに高い査定をしていただいたので、買い取ってもらう事を決定。入金も速やかでとても満足いくものでした。

引用元:ヒカカク

売ってしまいたいものがありましたが、忙しくてなかなか店舗には行けずにいました。テレビで送るだけ、とみて、すぐにネット検索して、宅配キットを申し込みました。段ボールが届いて、また送り返すだけなので、手間もいらずに面倒くさがりにはぴったりだと思いました。

引用元:URIDOKI

大黒屋の基本情報

・HP:https://www.e-daikoku.com/

・営業時間:11:00~20:00(ブランド館池袋店)

・TEL :03-5911-7739

・住所:東京都豊島区東池袋1-13-10 岡安園ビル1-4F

 

まとめ

https://www.pinterest.jp/

フェラガモのアイテムは、老若男女問わず人気のブランドなので高値で買い取ってもらえます。

フェラガモの靴は、買取が難しいと言われている中でも高値で取引されています。

どのアイテムにも共通して言えるのは、できるだけ早くなるべくきれいな状態であれば高価買取が期待できます。

 

オススメの関連記事はこちら

今回は、東京の中でブランド時計を売るのにおすすめの買取専門店・質屋をアイテムに合わせて、口コミ付きで紹介します。 ブランド別の買取相場もご...
www.pinterest.jp/ 家で眠っている使わなくなったブランド物はありませんか。 革製品や貴金属は処分できる日も限られています...