記事更新日:

愛用する芸能人多数!大人の個性を演出する「ルブタン」のメンズ財布大特集

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

https://www.fashion-press.net/news/gallery/8748/157986

個性的なハイブランドの財布を探している・・。

ファッション性の高い財布を探している・・。

そんな方におすすめのブランドがクリスチャンルブタン。

スタッズを使った財布などでトレンドの最先端を突き進むファッション好きには名の通ったブランドです。

婦人靴のブランドとしてのイメージを持つ方も多いかもしれませんが、近年は海外セレブはもちろん、日本の男性スポーツ選手などにも愛用されており、個性的なアイテムを好む男性にも人気のブランド。

今回はそんなクリスチャンルブタンのメンズ財布について詳しくは見ていきます。

クリスチャンルブタンとは?

https://www.fashion-press.net/news/3982

クリスチャンルブタンはフランス出身の同名デザイナーが手がけるブランド。世界中のハイブランドで経験を積んだデザイナーが作り上げる革製品の数々は主に婦人靴の人気ブランドとして知られており、定番アイテムのレッドソールなどは世界中のセレブに愛されています。

 

クリスチャンルブタンの展開するアイテムラインナップ

https://www.fashion-press.net/news/gallery/26837/465502

クリスチャンルブタンは婦人服以外にもファッション性の高いアイテムを多数ラインナップ。スタッズのついた短靴は日本のファッション好きの中でも一大ブームを起こしました。また財布の人気ブランドとも知られており、現在ハイブランドでトレンドとなっているスタッズ財布の先駆けとも言えます。

 

クリスチャンルブタンの特徴と魅力

https://www.fashion-press.net/news/gallery/8748/157988

特徴

クリスチャンルブタンの財布はスタッズをモチーフにしたやや尖ったデザインを多数展開。一見難しいアイテムに見られがちですが、身につけているだけでインパクトやアクセントを与えられるため、一般的なビジネススタイル、コンサバなファッションにもワンポイントにおすすめ。個性だけではなく上品で高品質な仕上がりとなっているため、大人のビジネスマンが身につけても見劣りしない点も特徴です。

魅力

ハイブランドのアイテムの中でも小物でインパクトやアクセントを与えることができる尖ったテイストの財布を探している方におすすめです。その個性的かつ品質も高いアイテムはルブタンならではの魅力。デザイナーのクリスチャンルブタンはシャネル、イヴ・サンローランなどのハイブランドで靴製品の制作に携わっていた経緯があり、デザイン性だけでなく、革製品の製造でも世界でトップレベルの技術を有しているブランドです