記事更新日:

【大人の男性にオススメ】英国伝統ダンヒルの人気財布8選

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

http://www.asahi.com/and_M/fashion/SDI2015010640991.html

大人らしいハイブランドの財布を探している!

年上の方にプレゼントできるハイブランドはないかなあ・・。

そんな方におすすめなのがイギリスが誇るハイブランド、「ダンヒル」です。

バーバリー、ポールスミス、ヴィヴィアンなどに比べるとやや知名度こそ劣りますが、玄人好みのデザインはまさに大人の男性に相応しいハイブランドです。

今回はそんなダンヒルのメンズ財布について詳しく見ていきます。

 

ダンヒルとは?

https://www.kawabe.co.jp/fragrance/dunhill/index.html

ダンビルは1880年にイギリスで創業された歴史あるブランド。スーツやウェアを中心にバッグや財布などのさまざまなアイテムを販売しています。またハイブランドの中では珍しい男性向けのアイテムが中心となっており、全世界の大人の男性に支持されています。

 

ダンヒルの特徴と魅力

http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/d1232f.html

特徴

ダンヒルのアイテムの最大の特徴はその落ち着いたデザインです。比較的個性が強いアイテムが多い、近年のファッション業界において、その風格を感じるシンプルで上品なデザインはまさに玄人好みの大人のブランドです。

魅力

ダンヒルのアイテムは個性を主張しすぎないため、どんなファッションやスタイルにも合わせやすく流行に捉われない点が最大の魅力。そのため大人の男性へのプレゼントや、日頃からハイブランドのアイテムを身につけない方にもぜひお手にとっていただきたいです。