2018/07/24

クラシカルでオシャレなバリー のオススメメンズ財布8選

https://www.pinterest.jp/pin/172473860709651887/

落ち着いた大人の魅力を感じさせるブランド、バリー。

元は靴のメーカーとして立ち上がったバリーは今や総合的なアパレルブランドとして名を轟かせています。

こちらの記事では、そんなバリーの財布について、魅力からオススメの財布までをご紹介します。落ち着いた財布や、大人の魅力を感じさせる財布を探している方にオススメです。

 

バリーについて

https://www.pinterest.jp/pin/362680576232159485/

バリーは、1851年にカール・フランツ・バリーとその弟によってスイスにて発祥したブランドです。元々はゴム製のリボンメーカーでしたが、パリに出張に出た際に見た靴に魅了され、靴の開発をスタートします。

1870年代には、アメリカやイギリスの技術を取り入れ、素材や製造方法にも拘って靴を作っていた為、高級靴として取扱いされ始めます。

1900年代には機能性に富んだパンプスの開発に成功し、更なる支持を得ます。その後世界恐慌等で一時低迷しますが、その後はスポーツテイストを取り入れた靴の作成等を行い、再び支持を得ることになります。

そして、1976年からアパレルやレザーアイテムの取扱をスタートしました。1988年には日本にも進出し、バリージャパンを設立するなど勢力的な活動を行ってきました。

その後は、CEOの変更により、都会的なデザインを取り入れたり、モダンテイストを取り入れたりと方向性は少しづつ変わっていく物の、元々のクラシカルな雰囲気は残しつつ、現在までの人気を欲しいままにしてきました。

 

バリーの財布がオススメな年齢層

https://www.pinterest.jp/pin/693202567617484417/

バリーの財布は、フォーマル過ぎずカジュアル過ぎない点が最も人気なポイントです。その為、年齢層は幅広く使われていますが、オススメの年齢層は30代〜40代です。極限までシンプルに、使いやすく洗練されたデザインは、大人の魅力を演出してくれるアイテムとなるでしょう。

特に、レザーの中でも高級革製品に主に使われるカーフレザーを使っているアイテムが多い為、長く使う事でのエイジングも楽しめる為、大人の魅力をよりアップさせてくれるアイテムになり得ます。

 

バリーの代表的な人気のメンズ財布

バリーの伝統的なデザインをあしらった長財布

ブランド名:バリー

商品名:[バリー] BALLY TALIRO 長財布 小銭入れ付

バリーの特徴はリボンラインという赤と白のラインです。そのラインを大胆にあしらった長財布は、バリーらしいデザインのオシャレさと、高級な皮を使った大人っぽさのコントラストで、更なるオシャレを演出してくれます。

シンプルで大人っぽい雰囲気ながらも遊び心もあるので、他には無い財布を使いたい方にオススメです。

評判・口コミ

デザイン性が高くて、すごく気に入っています!安っぽい感じはなく、さすがBALLYだなと思います。この値段で買えたのも高評価の理由です。

Amazon

 

バリーのメンズ財布の新作

落ち着いたブラウンとリボンストライプのコントラストがオシャレな二つ折り

ブランド名:バリー

商品名:(バリー)BALLY バリー 財布 6166595 TYE 271 二つ折り 財布 折りたたみ 財布 小銭入れあり TRAINSPOTTING CHOCOLATE ブラウン系

伝統的なデザインはそのままに、落ち着いたブラウンとリボンストライプのコントラストで大人びた男性を演出してくれる財布です。

長く使うことでエイジングを楽しみたい方にもオススメです。