ホリスティックキュアストレートアイロンのメリット7選【口コミ付】

引用:Wunder Welt

髪を思い思いにアレンジできるヘアアイロン。しかしながら、実際使っている方の中には「髪へのダメージが気になる」「夕方にはバサバサになってしまう」などとお困りの方も多いのではないでしょうか?

この記事では、髪へのダメージを最大限に軽減しながら、ヘアスタイルを長時間キープできる「ホリスティックキュア ストレートアイロン」をご紹介します。ストレートはもちろん、ウェーブにも対応しているので、ぜひホリスティックキュア ストレートアイロンを使って理想のヘアスタイルを手に入れましょう。

ホリスティックキュア ストレートアイロン 7つのメリット

ホリスティックキュア ストレートアイロンは、クレイツ社が2017年2月に発売した人気商品。同社が発売しているヘアアイロンとしては「最高峰モデル」の呼び声も高く、髪の健康状態を維持しながら、髪本来の美を最大限に引き出すことができます。

メリット①業界初の「キュアクリスタルプレート」で髪を保護

ホリスティックキュア ストレートアイロンの最大の特徴は、やはり「キュアクリスタル加工(MMM加工)」が施されたプレートでしょう。

プレートにはミクロサイズの天然鉱石やミネラルが加工されており、育成光線の効果により髪の表面を保護することができます。髪へのダメージが何かと気になるヘアアイロンですが、ホリスティックキュア ストレートアイロンなら潤いを守りながら、艶のある仕上がりを実現することが可能です。

メリット②クッションによりスライドが簡単

プレートにはクッション機能が内蔵されており、髪を挟んだときにプレートが沈むことで、アイロンをスムーズに動かすことができます。アイロン中に髪がプレートに引っかかると、必要以上に髪を熱してしまうことがありますが、ホリスティックキュア ストレートアイロンなら髪を傷みつける心配もいりません。

メリット③ウェーブもアレンジ自由自在

「ホリスティックキュア ストレートアイロン」という商品名ですが、ストレートだけでなくウェーブも自由自在にアレンジすることができます。

ホリスティックキュア ストレートアイロンは、髪をはさんだときにアイロンが丸くなる「ラウンドヘッド」デザインとなっているので、髪をはさんだままカール状に髪を巻き上げることが可能です。Jカール、Cカール、Sカールなど、どんなウェーブにも対応しているので、思いのままにアレンジを楽しみましょう。

また、プレートの両サイドに配置されている「サイドコーム」により、髪の毛の流れを自由に整えることも可能です。万が一手元にクシが無い時でも、サイドコームによりある程度毛並みを整えることができるので、外出先でも気軽に使うことができるでしょう。

メリット④ヘアスタイルを長時間キープできる

MMM効果(マイクロミネラルミックス効果)のあるホリスティックキュア ストレートアイロンなら、髪の毛に水分が戻ることも少なく、長時間ヘアスタイルをキープすることができます。雨や湿気の多い時期でも、「夕方には髪がバサバサ」などと悩む必要もありません。

メリット⑤温度は5段階に細かく設定できる

ホリスティックキュア ストレートアイロンは120℃~200℃の間で5段階(120℃、140℃、160℃、180℃、200℃)に温度を調整することができます。

温度上昇スピードも抜群で、電源を入れてから約60秒で使用することも可能。何分も待つ必要がないので、朝の忙しい時間でもサクッと使用することができます。

さらに約1時間ボタン操作がないと、自動的に電源がOFFになる機能も搭載されています。もちろん消し忘れは禁物ですが、万が一の時でも必要以上に心配することもありません。

メリット⑥優れた機能性で携帯も便利

ホリスティックキュア ストレートアイロンは一般的なヘアアイロンに比べると非常にコンパクト。アイロンの開閉部分をロックすることもできるので、旅行など外出先に携帯する際も場所を取りません。

黒と金を基調にしたデザインも人気の秘訣で、持ち運びの際に目立ちすぎる心配も不要。特に持ち手の金色の部分は、高級感を演出しています。

メリット⑦プロの口コミ高評価!

高性能でおしゃれなホリスティックキュア ストレートアイロンは、美容師さんからも非常に高評価を得ています。さらに髪の美しさが命のモデルさんにも愛用者がたくさんおり、フリーアナウンサーの田中みな実さんがAmazonプライムで紹介したことでも話題になりました。

プロが愛用するヘアアイロンを自宅で使用すれば、理想の美がもっと身近なものになることでしょう。

販売サイトをチェック

 

ホリスティックキュア ストレートアイロンの口コミと製品情報

ホリスティックキュア ストレートアイロンの口コミ

低い温度でもしっかり巻くことができ、ワックス等使わなくてもカールもわりとキープします。今までのコテやアイロンだと使用後髪の毛が少し硬くなり、若干焦げ臭いにおいがするのですがこちらのはそれがなく、傷みが少ない気がします。引用:楽天

とっても軽くて使いやすいです。旅行にも持ち運び便利だと思います。髪を挟む感覚も軽く、スルッとなめらかに通ります。ロングでも毛先のワンカールはできますが、ボブ位の長さならピッタリだと思います。引用:楽天

小振りで軽いので不器用でも使い易く、髪がツヤツヤになります。引用:楽天

コンパクトで持ち運びが便利という機能性に関するコメントが多数見られます。口コミ評価も全体的に高いので、安心して購入に踏み切ることができるでしょう。

ホリスティックキュア ストレートアイロンの製品情報

ホリスティックキュア ストレートアイロンの主な性能は以下の通り。電源が100~240VACなので、海外でも変圧器いらずで使用することができます。

  • 本体サイズ:225mm(L)×30mm(H)×30mm(W)
  • 重さ:約165g(コード込み約280g)
  • コードの長さ:約2.0m
  • プレート温度:約120℃~200℃の5段階設定
  • 電源:100-240VAC
  • メーカー保証:1年間
販売サイトをチェック

 

ホリスティックキュア ストレートアイロンで髪は自由に!

髪へのダメージを抑えながら、自由自在にヘアスタイルをアレンジできるホリスティックキュア ストレートアイロン。髪の毛に艶を与えながら長時間スタイルをキープできるので、髪をセットするのが毎日楽しく感じられるようになるでしょう。

ぜひホリスティックキュア ストレートアイロンで、自由自在にヘアアレンジを楽しんでください!

その他の関連記事はこちらから

https://www.pinterest.jp/pin/609393393307126202/ 歳を重ねても健やかな髪でいるためにはスカルプ...
梅雨時期や雨の日は特に、髪の毛にボリュームが出るなど、髪の毛に関する悩みを持つ方も多いではないでしょうか?そんな時、自宅で手軽に使用できるストレ...
ドライヤーにはとても多くの種類があることは誰もがご存知でしょう。また、各メーカーが販売するドライヤーは複数の機種もあり、実際に使用するとなるとど...
髪や頭皮ケア、スタイリングに活躍するヘアオイルは、女性だけではなく男性のヘアケアにもおすすめのアイテムです。 ヘアオイルには成分、香り、質...
MUHLE(ミューレ)アフターシェーブバーム
引用:milbon サロン用のヘアケア製品のシャンプーやトリートメントなどを展開し、美容業界では知名度も抜群に高いミルボン(MILBON)。美...