記事更新日:

【千葉県柏市】ブランド売るならここ!オススメのブランド買取店5選【口コミ付】

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

www.pinterest.jp/

今回は、柏駅周辺のブランド買取店を口コミ付きでご紹介します。

ブランド品や宝飾品などを使わなくなったとき、捨てるのはもったいないけどどこで買い取ってくれるのか困ったことはありませんか。

ショップによって、高価買取してくれやすい物や値段も変わってきます。口コミ付きで比較しながら、不要になったものを、より高く買い取ってもらいましょう。


 

柏エリアにおけるブランド買取店の選び方のポイント

柏エリアには、数多くのブランド買取店が点在しています。

駅回りに集中しており、交通アクセスも便利です。

その中でも、ブランド品であったり古着であったりと、店によって得意とする買取の品物があります。

できるだけ高値で買い取ってもらうためにも、それぞれのショップの特徴をチェックして行きましょう。

 

【柏市】オススメのブランド買取店ベスト5!!

【1】コメ兵柏東口店

・URL:http://www.komehyo.co.jp/store/kashiwa-higashi

・住所:千葉県柏市柏1丁目1-11 駅前第 1ビル2F/3F

柏東口出口より徒歩1分

特徴

コメ兵柏東口店では、ジュエリー、時計、バッグ、衣料品を買い取ってくれます。

偽物でも見破り食い止める5重チェック体制で取り組んでおり、安心して売買することができます。事前にLINEで写真を撮って査定してもらうこともできます。

それぞれの品物の買取の際に必要な付属品や、売るタイミングなどを細かくHPで紹介してあるのでチェックしてから売ると良いでしょう。全国宅配買取も行っています。

評価、口コミ

着なくなった服が増えてきたので、整理整頓も兼ねて不要だと思ったものを売却することにしました。買取で調べたところたまたまコメ兵さんが検索結果に表示され、店舗も自宅から近くだったのでとりあえず査定をしてもらおうとお店に行くことにしました。とりあえず査定というつもりだったのですが、提示された査定額が自分の満足できる金額だったのでそのまま買い取ってもらいました。買い取り価格はあわせて4万円程度だったと記憶しています。

引用元:ヒカカク

半年前にダイアモンドの指輪(確か、0.2ctくらいで、プラチナ990だったと思います)の買取をお願いしました。直接店舗に行って買取をお願いしました。内装はとても綺麗で、受付の方も感じがよかったです。売る物ごとで部屋が違い、部屋数が多かったので、そんなに待たされることはありませんでした。担当者への教育がしっかりしているのか、指輪やダイアモンドについての知識が豊富な担当さんで、すごく頼りになりました。他店にも行ったのですが、態度が悪かったり、またコメ兵さんで言われた買取額の3/2にもいかないということもあり、結局コメ兵さんで買取をお願いしました。
すごく満足してます。

引用元:ヒカカク

 

 

 

【2】大黒屋 柏店

・URL:https://www.daikokuya78.com/shop/site/kashiwa.aspx

・住所:千葉県柏市柏1-5-19 東武野田線柏駅東口より徒歩約5分

特徴

大黒屋柏店では、ジュエリー、時計、バッグ、衣料品、美術品、骨董品、金などの貴金属を買い取っています。

大黒屋は1947年に「質屋」として創業以来、現在は全国26店舗を展開している老舗質屋です。LINE買取や、出張買取、質預かりも行っています。

ブランド品の中でも、人気のあるシリーズのものなどは参考買取価格がHPに掲載されています。金などの相場情報も、電話にて問い合わせ可能です。

評価、口コミ

本当は質屋さんですが、駅前通りの立地もよく明るくブティックのようなので入りやすいお店です。目の保養にもブランド品価格の参考にもなると思います。

引用元:チイコミ

1週間前に大黒屋へ買取してもらいました。大黒なら業界最大手ということで安心と思い行きました。
店内も清潔感があり品揃えよくいい好感持ちました。売ったものは別れた彼女にプレゼントで貰ったブルガリの時計です。時計をずっと持ち続けてると彼女への思いが強くなってしまうので吹っ切れる為に査定してもらいました。
最初は4万と言われましたが、粘って値上げ交渉。そしたら鑑定士さんがあきめて5000円買取額上げてもらいました。大黒屋さんには感謝しています。従業員の方も対応も丁寧でよかったです。

引用元:ヒカカク

以前購入したルイヴィトンの旅行かばんをあまり使用しなくなったため買い取りを依頼しました。買い取っていただくにあたり店舗に持ち込みをおこない、鑑定をおこなっていただきました。少し古いもので買取額が低ければ持ち帰ろうかと思っていたのですが、査定は無料ということでとても嬉しいです。持ち込んだ商品が一つだったこともありすぐに査定金額が出たのですが自分の想定していた金額をはるかに上回ることができたので買い取っていただきました。これだけの金額が出るなら他のものも持ち込んでみようかと考えています。

引用元:ヒカカク

 

 

 

【3】なんぼや千葉柏店

・URL:https://nanboya.com/shop/chiba-kashiwa-brandshop/

・住所:千葉県柏市柏1-1-11 ファミリかしわ 1F 柏駅東口から徒歩すぐ

特徴

なんぼや千葉柏店では、時計、宝石、金、バッグ、プラチナ、骨董品などを買い取ってもらえます。他にも、衣料品、食器、切手、お酒、カメラ、楽器なども買取可能です。

2点以上をまとめて買い取ってもらうと、金額を上乗せして買い取ってくれる「おまとめ査定サービス」があります。LINEでの買取や、出張買取、宅配買取も行っています。

買取実績や、買取参考価格がHPに載っているのでチェックしてから買い取ってもらうと良いでしょう。

評価、口コミ

ネックレスについていた宝石がとれてしまって、別々でも売れるお店を探していました。数軒行ってみましたが、断わられたお店もあったし、その他は安かったので諦めかけていました。最後の望みをと入ったこちらのお店では、他のどのお店よりも高く買い取りしてもらえるということだったのでお願いしました。正直宝石がとれてしまった時に、もう価値はないのだろうなと思っていましたが、良い値段で売れて本当に良かったです。今日は本当にありがとうございました。

引用元:HPのお客様の声

初めて利用しました。
オメガシーマスターアクアテラの売却を考え、何店舗か買取業者に査定を依頼しました。
しかし、満足のいく査定ではなかったので「なんぼや」さんに査定を依頼したところ、満足のいく買取額が出ました。
査定していただいた店長さんも含め、感謝の気持ちで一杯です。
また、利用したいと思います。

引用元:Googleの口コミ

アクセサリーを数点買い取りいただきました。
お店はきれいでプライバシーも確保されています。
店員さんは皆さん親切で、説明も丁寧で納得できるものでした。
また機会があればお願いしたいです。

引用元:Googleの口コミ

 

 

 

【4】Brandイチバン柏店

・URL:https://kaitoriichiban.jp/

・住所:千葉県柏市柏2丁目5-7 SAビル1階 柏駅東口から徒歩5分

特徴

Brandイチバン柏店では、ブランドバッグや、時計を買い取っています。

LINE査定、メール査定、電話査定で無料査定を行っています。買取方法は、店頭買取、宅配買取、出張買取があります。

他社で買い取りを断られた品物でも、相談可能です。買取強化中のブランドは、査定額アップの為特に狙い目です。

評価、口コミ

エルメスのケリーバッグを引き取っていただきました。
非常に親切に査定の内容や売る時のコツなどを説明していただいたので安心してお任せしました。
他店を利用したことがあるのですが、査定の金額だけを提示する流れ作業的なところが多かったので、非常に助かりました。
他にも数点あるのでまた、いちばんさんにお願いさせていただきます。

引用元:HP内のお客様の声

普段使っていたヴィトンのバッグを買い取ってもらいました。

友達と都内まで買い物に行ったときのこと。
新作のバッグを見つけたのですが値段をみて「我慢、我慢」と言い聞かせその日は帰宅。
何日もいろいろと考えた結果、思い切って今まで使ていたヴィトンのバッグを手放すことに!
どこに売ろうか調べているうちに、めんどくさくなり諦めかけたのですがブランド買取センターいちばん(ブランドイチバン)さんがライン査定をやっていることを発見!
「これなら楽でいいじゃん」と写真を撮って送信!
最後までスムーズで面倒な作業もなくてちょっとハマってしまいそうです!

引用元:HP内のお客様の声

 

ブランド楽市柏店

・URL:http://www.rakuichi-kashiwa.com/faq/

・住所:千葉県柏市柏2丁目9-9 柏駅から徒歩6分

特徴

ブランド楽市柏店では、バッグ、時計、金、宝石、アクセサリー、各種チケット、衣料品などを買取しています。

LINE査定、WEB査定、電話査定があります。買取方法は、宅配買取、店頭買取、出張買取が行われています。

5点以上まとめて売ると、キャッシュバックもあるので対象ブランド品を売る際にはお得です。ポイントカードもあるので、リピーターも多くいます。

評価、口コミ

ブランド楽市を選んだ理由は写真メールを送信すると買取価格の概算が分かるので、実際に商品を送ったら価格が想像以上に低かったということが無いと思ったからです。
問い合わせ時の対応も良く、査定に掛かった時間も短かったので良かったと思います。

引用元:URIDOKI

不要になった家電やいらなくなった切手だけでなく、古いブランド品もブランド楽市に全部買い取っていただきました。出張買取でしたので、予定日には売りたいものをまとめて待ってるだけでよかったです。時計やバックのブランド品で酷い傷や痛みさえなければ問題なく買い取ってくれます。

引用元:URIDOKI

 

【番外編1】宅配買取なら「コメ兵」がオススメ!

KOMEHYO

コメ兵

お近くにご希望の買取店が無い場合は、コメ兵の宅配買取がおすすめです。

『大事なものを宅配で送るなんて不安・・・・』と思う方が多いですが、宅配買取は自宅から外出しないでも、宅配・ネットで査定・振込迄完了する為、近年取り扱いが益々増えています。

コメ兵宅配買取のオススメのポイント

  1. 創業70年の安心の上場企業!
  2. 年間18万件以上の成約件数からなる高額買取ができる仕組み!
  3. 宅配中も安心の30万円分の保証付き

一方、ラグジュアリーブランドが得意な店舗のため、カジュアルブランドの衣料の買取は不得意な状況です。

発送時の送料
無料
ダンボール
無料配送
査定時間
3日以内
入金スピード
最短翌日
銀行振込手数料
コメ兵が負担!無料
キャンセル
送料無料で返却!
取り扱いジャンル
ブランドバッグ・財布・時計・宝石・貴金属・ジュエリー・ブランド服・着物・毛皮・骨董品
備考
ゆうパックでの発送になるので、30万円までの補償がついています。
公式サイトで詳しく見る

 

 

ブランド品を高価格で売るコツとは?

ブランド品を高価格で売るコツ1:付属品も一緒に買取に出す!

まず、付属品も一緒に買取に出すことです。ギャランティーカードや保証書、鑑定書などは必ず保管しておきましょう。

ブランドの袋や箱もあると査定額があがります。

腕時計であれば、長さを調整したときに出たベルトのコマも一緒に出すと良いです。

 

ブランド品を高価格で売るコツ2:早めに買取に出す!

次に、早めに買取に出すことです。

新作が欲しくなったり、飽きて使わなくなった場合にはすぐに買取に出しましょう。

クローゼットで眠っている間に、どんどん価値が下がり査定額が落ちてしまいます。

 

ブランド品を高価格で売るコツ3:事前にメンテナンスを!

最後に、できるだけきれいに自分でメンテナンスしてから買取に出すことです。

目に見えるゴミやほこりは取り除き、ニオイもなるべく取ってから買取に出してください。

 

 

柏エリアのブランド買取店をアイテム別でおすすめ

ルイヴィトン、シャネルの買取をお願いするのにオススメの柏のお店は?

ブランド楽市柏店

URL:https://www.e-rakuichi.jp/

住所:千葉県柏市柏2丁目9-9 柏駅から徒歩6分

ブランド楽市柏店では、ルイヴィトンやシャネルをはじめとしたブランドを買取強化ブランドとしています。古くてボロボロになったものでも高価買取が可能です。

 

宝石の買取をお願いするのにオススメの柏のお店は?

なんぼや千葉柏店

URL:https://nanboya.com/jewelry-kaitori/shop/chiba-kashiwa-brandshop/

住所:千葉県柏市柏1-1-11 ファミリかしわ 1F 柏駅東口から徒歩すぐ

なんぼや千葉柏店では、コンシェルジュと呼ばれる担当者が毎日常駐しています。国際的な価値をもつ資格の保持者が教育しているので、安心して査定してもらえます。

 

ロレックスの買取をお願いするのにオススメの柏のお店は?

IKO柏店

URL:http://www.iko78.com/index_pc.shtml

住所:千葉県柏市富里3丁目1番地18号 柏駅から徒歩10分

IKO柏店は、さまざまなメディアにも紹介されている老舗質屋です。ロレックスをはじめとする、高級時計や貴金属などの買取を得意としているので、高価買取が期待できます。

 

古着の買取をお願いするのにオススメの柏のお店は?

コメ兵柏東口店

URL:http://www.komehyo.co.jp/store/kashiwa-higashi

住所:千葉県柏市柏1丁目1-11 駅前第 1ビル2F/3F 柏東口出口より徒歩1分

コメ兵柏東口店は、シャネルやプラダなどのブランド古着だけでなく着物も買い取ってくれます。利用者の思い入れや、気持ちも汲んで査定に反映してくれるので人気です。

 

 

まとめ

https://www.pinterest.jp/pin/524739794062234607/

柏エリアには、数多くのブランド買取店があります。柏駅の徒歩圏内にもあり、交通アクセスも抜群です。

品物によって、得意不得意があったり、まとめて買取に出すと査定額があがったりするので用途に合わせて選びましょう。

 

オススメの関連記事はこちら