記事更新日:

海外セレブに学ぶ、赤チェックシャツの着こなし方

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。
  • B!

 着こなしの幅を広げてくれる赤のチェックシャツ。デニムパンツと合わせてみたり、ライダースジャケットのインナーに挿んでみたりと様々な着こなしに使えるため、1枚持っていると重宝するアイテムです。

Imageck

デイビッド・ベッカム

濃紺デニムパンツに濃いめのチェックシャツを合わせた着こなし。

コンサバになりがちなこの着こなしもベッカムのようにシャツのボタンを全部しめることで他と差をつける着こなしになります。

Pinterest

デイビッド・ベッカム

ウォッシュの効いたデニムパンツにカジュアルテイストの淡いレッドのシャツを合わせた着こなし。腕時計やブレスレットの重ね付けでアクセントの効いた雰囲気に。

gamzebiran

デイビッド・ベッカム

ザックリと編んだローゲージニットのブルゾンから赤いチェックシャツを覗かせた着こなし。チェックシャツ+デニムパンツのカジュアルな着こなしもニットを合わせることで大人の着こなしに。

Twitter

ハリー・エドワード

あじのあるデニムパンツやブーツを合わせたワイルドな着こなし。シャツのボタンは1番下だけ閉めて、Vゾーンを強調させた個性的な着こなしがgood。

mail Online

ルイス・ハミルトン

ダークトーンのレッドとグリーンが合わさったチェックシャツ。一見シンプルなシャツの着こなしも袖の部分にレイヤードデザインが効いていることで個性的な着こなしに。コットンパンツとチェックシャツを合わせることでキレイめな着こなしの完成。

UpscaleHype

カニエ・ウェスト

ヒップホップ界の帝王、カニエ・ウェストは最近流行のトップスでかめ、ボトムスタイトのサイズ感で個性的な着こなしを表現。キレイにまとまったカラーバランスは参考にしたい。

Pinterest

カニエ・ウェスト

ダークトーンのチェックシャツを半袖Tシャツの上から羽織り、ラフに着こなしたスタイル。シャツとコーティングデニムのワイルドな着こなしをやわらかい雰囲気のライトカラーのフリンジスニーカーで中和させたスタイル。

asos

カニエ・ウェスト

彼のスタイリストを勤めるヴァージル・アブローが手がけたブランド、“オフホワイト”のチェックシャツを着用したスタイル。流行のダメージデニムパンツとオーバーサイズのチェックシャツの合わせ方が今風。

MTV

カニエ・ウェスト

テーラードジャケットとデニムパンツの着こなしをチェックシャツやスニーカーでカジュアルダウンさせたカニエ・ウェストらしい着こなし。肝心なチェックシャツは腰元のアクセントたしとして使用。

HUFF POST ENTERTAINMENT

リアム・ジェームス・ペイン

チェックシャツをライダースとTシャツの間に挟んだ着こなし。主張感が強く、主役になりやすいレッドカラーはこのように見える面積を少なくさせる事で、“脇役”としてコーディネートすることができます。

SEA OF LOVE

リアム・ジェームス・ペイン

上下ブラックで固めたスタイルに赤と黒のブロックチェックシャツで色を加えた着こなし。シンプルな着こなしながら、こなれ感が表現でき、キャップの赤とさりげなく色合わせし統一感を出している。

mail Online

ジャスティン・ビーバー

王道の赤黒チェックシャツの袖をまくり上げ、こなれ感を出した着こなし。サングラスや腕時計など彼らしいゴールド小物でシンプルになりがちな着こなしをリッチな雰囲気に。

mail Online

スコット・ディシック

グレーやベージュのアースカラーでまとめた着こなしにレッドのチェックシャツでメリハリをつけたスタイル。ラフに着こなしたサイズ感で男っぽさを表現。

DB

スウィズ・ビーツ

トレンド感のあるバイカーパンツとチェックシャツを合わせた今風な着こなし。ホワイトのハイカットスニーカーでロックテイストになりがちな色合いを調和している。

Uomini di Stile.

ファレル・ウィリアムズ

ショート丈のMA-1とチェックシャツの丈の長さで絶妙なメリハリを出した上級者向けコーディネート。ファレルらしいロザリオネックレスやブレスレットの重ね付けでアクセントの効いた着こなしに。

mail Online

クリス・ブラウン

パーカーの上にチェックシャツを合わせた斬新な着こなし。ダンサーの彼らしいサイズ感で個性を発揮したスタイル。チェックシャツは上でカニエ・ウェストが着用しているモノと同モデル。

mail Online

クリス・ブラウン

ロング丈で珍しいシルエットのチェックシャツと強めのダメージが効いたデニムパンツを合わせたスタイル。スニーカーやハットもレッドで合わせ統一感のある着こなしに。

TREND ELEMENTS MAGAZINE

ジェイミー・フォックス

レッドとブルーのメリハリの効いたカラーリングが特徴的なチェックシャツはルイ ヴィトンのモノ。骨太デニムパンツやスニーカーなどでラグジュアリーブランドをストリートテイストに着こなしたスタイル。

POPSUGAR

Pinterest

gettyimages

▼編集部がオススメするレッドチェックシャツ

 

 

 

この記事をシェアする

  • B!

関連記事