モテる男の匂いの秘密が判明!使っている香水に秘訣が…
2019年1月13日14時18分配信
「悲しい現実ですが、女性は結局モテてる男性が好きなんですよ。」
綺麗な奥様と、生まれながらの純正美女3人の合計4人を同時に愛する33歳の知人男性から言われた言葉。
では今モテてない男はどうすればいいのか?
その疑問を解消するべく、彼と会話を続けた所どうやらすぐにできる事として”女性が魅力的に感じる男性の香り”を演出するのが良いという話である。
※当然これ以外に「最低ラインをクリアしたら、あとは気分をよくさせる事に集中する」等書ききれないほどの話をもらった。
これ以降は彼から教えてもらったモテと香りの関係性と、彼が愛用している香水を紹介します。
なぜモテと香りには関係があるのか?
そもそもなぜヒトは良い香りに惹かれてしまうのか?そして時になぜそれは恋に影響を及ぼすのか?
その答えは『人間の遺伝子』にあります。
①人間は本能で匂いを嗅ぎ分ける。
まずお考え頂きたいのが「なぜ若い女子は甘い香りがするか?」です。
”女性はキレイ好きで、シャンプーやリンスを良い匂いをつけているから”というのがお考えになった所でしょうか?
では、家族で同じシャンプーを使っていても、若い女性の場合は父や弟とは何か変わりませんか?
その感覚は決しておかしいものではなく、実はこれは人間の『遺伝子』が影響します。
若い女性には加齢と共に減少する「ラクトンC10」「ラクトンC11」という化合物を含む香りを放っています。これはピーチやココナッツに近しい香りです。
※逆に加齢に伴い増えるのは「ノネナール」という”加齢臭”と俗に言われる匂いを発する化合物です。
※参照:ロート製薬_プレスリリースより
なぜこの香りに男性は惹かれるのか?ですが、これは時代を3,000年前にさかのぼります。
明かりが無かった石器時代には男性・女性共に暗がりの中でパートナーを探していました。男性は『自分の遺伝子を残しやすい”若い女性”を探す事』が本能上重要な為、若い女性だけが発する「ラクトンC10」「ラクトンC11」という化合物の匂いを良い香りとして認識するように進化したのです。
このように、『本能で感じる魅力的な異性の香り』は存在することとなります。
②実はあの「いい匂い」は異性にしか分からない!
ただここで重要なのは同性にはこの香りは分からない事です。
男性を魅了する『若い女性特有の匂い』は女性同士ではただシャンプーの匂いに違いくらいにしか感じません。
お母さんが若い娘に対して「あなた良い匂いがするね♡」という会話をするでしょうか?
また女子大生の会話で「なんか、、今日の香りグッとくるね♡」という会話があるでしょうか?
ですが、父娘の会話で「お父さん、臭いね。。。」という会話はありますよね?
そうです。あくまで生殖活動の対象となる相手でなければ、分からない匂いなのです。
※近親相姦により遺伝子の劣化を防ぐ為に”父の悲劇”は起こるよう仕組まれています。
③『女性が男性を魅力的に感じる香り』があった!
この法則は女性から視た「男性の香り」にも当てはまります。
『女性からすれば魅力的に感じる匂い』も男性同士では気づく事ができません。
また、女性向けのデオドランド市場は規模が大きい為、ロー●製薬・●王等がこぞって「男性から見て女性を魅力的に感じさせる香り」は研究がされ、商品開発が進んでいます。
一方『女性から見た魅力に感じる男性向けの匂い』の調査は市場規模が小さい事から、長年研究が取り組まれる事がなかったのが現状であり、
その状況に一石を投じたのが「気高さ・上品さをまとう男を応援する」&GINOです。
&GINOは男性美容業界の発展に貢献してきた老舗ブランドで、メンズクラブ編集長の戸賀氏や、雑誌”LEON”や”OCEANS”をヒットさせた千場氏からも熱い支持を得ています。
その&GINOが女性が本能的に好む男性の香りを求めて、愚直に10代~30代女性にヒアリングを続け、100種類を超えるサンプルから選び抜いたその香りが「GINO STORIA」となります。
その効果からリピーターがどんどん増えて、発売から何度も売り切れが続出しています。
2009年の発売から累積3万本販売!
発売から瞬く間に男性の間で広がり、今や1万人を超える方々がこの効果を実感しています。
その信頼の証からか今年も楽天の香水ランキングでも1位を受賞しています。
有名ファッション誌掲載・アパレルマーケ部が絶賛!
GINO STORIAが他の男性用香水と一線をかすのは業界人の愛用者が多い事です。
その人気から各種雑誌の掲載はもとより、最新のマーケティングを操る世界企業のアディダスやニューバランスの中でも熱狂的なファンがいます。毎日数千のファッションアイテムに囲まれる中で選ばれている事が、&GINO STORIAの魅力なのかもしれません。
既に1万人以上の男性がその効果を実感!
※体験者の感想であり、効果・効能を保証するものではないです。
K-1世界最強の皇治選手も大絶賛!
2018年末のK1にも登場した皇治選手も。GINO STORIAのファンである事を公言しています。
使っている理由は、昔つけていた時にファンの方に褒められたのが要因だとか。
番組でも表参道の女性から絶賛の声が上がっていました。
【2019年2月10日更新】人数限定キャンペーンの開催中!
人気商品の為、このようなキャンペーンはめったにやらないのですが、人数限定のお得なキャンペーンを実施しているようです。
なんと初回から送料無料・50%オフで試せるキャンペーンのようです。
リピーターが多い事から、長くご愛用頂ける方にお役立ちしたいと今回のキャンペーンを設定されているようです。
25mlの容量なので1日あたりたったの17円~34円でお試し利用ができる計算になります。
▼ご参考:香水の容量毎の利用日数目安
通常価格は5,184円(送料含む)なので、この機を逃すと2,862円も損してしまいます。
各種ランキングで1位を総なめしている為、この人数限定の特別価格も長くは続かないと想定されます。
体験するなら今のチャンスを逃したらもったいないですね。
※下記をクリックしても反応が無い場合は在庫切れです。ご容赦ください。
人数限定イベント開催中!詳しく見てみる!
▼実際にGINO STORIAを使ってみた!
モテる知人のおススメに応じて早速GINO STORIAを頼んでみました!
届いた箱は、高級ブランドだけあって、上質な革の手触りです。
ボトルは縦長で、丁度スーツの裏地胸ポケットに入るくらい。イメージとしては、ペンを2本くらいまとめたくらいのサイズ感ですね。
香水って持ち運ぶのが大変なので、すっきり収まるサイズでちょうどよいですね。また、蓋を外せばすぐに使える構造ですので、デート前や合コン前にシュッとやるには良さそうです。
さて、実際に女性の評価はどうかと、隣の後輩女子社員に嗅いでもらったところ「なんだかわかんないんですが、隣りにいたら落ち着く匂いですね♡明日から、コレつけてきてください。」とのこと。
今の夏の季節は自分の臭いも気になるので、職場のマナーアップとしても利用できるかもしれませんね。
限定サイトで詳しく見る!