記事更新日:

【リーズナブル】はじめてのブランド物におすすめ!コーチのメンズキーケース10選

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。
  • B!

https://item.rakuten.co.jp/bluek3/lwccf57859imlhe/

ハイブランドはちょっと高いけどおしゃれでかっこいいデザインのキーケースが欲しい・・。

コストパフォーマンスの良いキーケースのブランドを探している・・。

そんな男性の方におすすめのブランドが「コーチ」です。

コーチはハイブランドにも負けない高品質とデザインが魅力のブランドで、日本でも世代を問わず愛されています。

今回はそんなコーチのメンズキーケースについて詳しく見ていきます。

 

コーチとは?

http://japan.coach.com/features/men.html

コーチはアメリカで創業された高級皮革製品メーカー。レディースを中心にバッグや財布、キーケースなどの人気が高く、日本では男性にも非常にポピュラーなブランドの一つ。ルイヴィトンやグッチなどのハイブランドに比べると価格がリーズナブルであるため若い年代からも人気が高いブランドです。

 

コーチのキーケースの特徴と魅力

http://buyee.jp/item/yahoo/shopping/brand_110811-432

コーチのキーケースの「特徴」

コーチは基本的にウェアなどを展開していない革製品メーカーであるため、価格に対して革製品へのこだわりが現れた非常に高品質のアイテムが多いです。特に財布やキーケースはハイブランドにも負けないデザイン性の高さも合間って代表的なアイテムとして抜群の知名度を誇ります。

コーチのキーケースの「魅力」

コーチのアイテムはその品質の高さが魅力の一つです。これは財布やキーケース、小物入れなどの日常的に携帯することの多いアイテムではより顕著に現れます。ブランドとしての価値はもちろん、大切なアイテムを長く大切に使用したい人には間違いなくおすすめです。

コーチのキーケースはこんな人にオススメ!

20代の男性

コーチのキーケースは10,000円以下の価格帯のアイテムが多く、予算が少なくとも選べるライナップが非常に豊富。そのため20から30代の男性も背伸びすることなく自分の欲しいモデルを選べるというメリットがあります。ハイブランドのキーケースは予算的に厳しいと感じる方にはぴったりのブランドです。

 

コーチの代表的な人気キーケース:「シグネチャー」

コーチ キーケース シグネチャー

予算:10,000円

 

コーチでもっとも定番のシグネチャー柄のキーケース。シンプルなデザインはもちろんスナップボタン式で非常に機能性も高くプレゼントにもおすすめの人気アイテムです。

リーズナブルな価格が魅力!コーチのメンズキーケース10選

コーチの人気キーケース「シグネチャー」

コーチ キーケース シグネチャー

予算:10,000円

財布やバッグにも使用される定番のシグネチャー柄のキーケース。ユニセックスで使用できるアイテムですが、チャコールとブラックがベースとなった落ち着いた雰囲気は男性にぴったりです。

評価・口コミ

新品が届きました。鍵が三個付けられ私にはちょうどいい鍵の数で満足です。

引用元:Amazon

車を買ったばかりの男性にオススメ!コーチのスマートキーケース

コーチキーケース 6連レザー

予算:10,000円

上品なレザーが男性にもおすすめのキーケース。6連タイプになっていますが、使用する鍵の数を減らすことでスマートキーケースとしても使用できます。表面にもレザーを使ったアイテムながら価格もリーズナブルな点も魅力です。

 

収納力の高いシグネチャーキーケース

コーチPVCコーティングキーケース シグネチャー

予算:10,000円

表面にPVCコーティングを施したシグネチャー柄のキーケース。6連タイプになっているため、たくさんの鍵を収納でき、スマートキーケースとしてもおすすめ。カラーも豊富であるため、プレゼントにもおすすめです。

評価・口コミ

車の鍵が大きいものばかりになっているので我が家はそれが2つ。以前使っていたものはスナップもとまらなかったのにこれはとめられるし車の鍵は出すことはないので家の鍵だけ出して止めておくと便利でホントに買ってよかったです。重宝しています。

引用元:Amazon

男性に人気のブラックレザーキーケース

コーチ ブラック レザーキーケース

予算:10,000円

男性からの人気が高いブラックレザーのキーケース。金具のカラーもガンメタルで統一されており大人の仕上がりになっている、コーチの中でも珍しいアイテムです。定番のアイテムが苦手な方やシンプルなデザインを探している男性にはぴったりです。

評価・口コミ

流石COACHです。品物がよくしっかりとキーをしまえますし、取り出すときも楽に出せます。
色もいいですし、男性が持っていてとってもカッコイイです。

引用元:Amazon

主張しすぎないシグネチャーがおしゃれなキーケース

予算:10,000円

定番のシグネチャー柄をブラックに統一することで、落ち着いたデザインに仕上げたモデル。コーチのシグネチャーキーケースの中でも特に男性向きのアイテムでビジネススタイルにも合わせやすいおしゃれなアイテムです。

評価・口コミ

主人のプレゼントようにかいました。
素材もしっかりしてて、金具も問題ないです。何よりデザインが気に入ってます。

引用元:Amazon

知的なイメージを持たれるネイビーのレザーキーケース

コーチ クロスグレインレザーキーケース

予算:10,000円

クロスグレインレザーを使ったネイビーのキーケース。ネイビーはブラックやブラウンと並びメンズから人気のカラー。特に知的なイメージを持たれやすく、ビジネスシーンにもおすすめのカラーです。

上質なカーフレザーを使ったキーケース

コーチ パプルドレザー 6連キーケース

予算:10,000円

上質なカーフレザーを使用したキーケース。非常に柔らかく手に馴染む質感であるため、使い込むほど愛着が湧いてくるアイテムです。グレーをベースにした個性的なカラーも好印象です。

差し色にぴったりのブルーが眩しいキーケース

コーチ 6連キーケース

予算:20,000円

ブルーのカラーが眩しいレザーキーケース。落ち着いた色がベースになるビジネススタイルの差し色にはぴったりのカラーとなっており、遊び心のあるアイテムを探している方にはおすすめです。

高級感のあるカラビナ型のキーホルダー

コーチ キーホルダー

予算:5000円

カラビナをモチーフにした上品なキーホルダー。レザーによるコーチのロゴもデザインされており、アクセサリーながら随所にコーチらしさが散りばめられたアイテムです。高級感のあるキーホルダーを探している方にはぴったりのアイテムです。

評価・口コミ

カギが沢山つけられて、腰のベルト通しやカバンの持ち手に付けられて、とても便利です。

引用元:Amazon

ユニークなゴルフモチーフのキーホルダー

予算:15,000円

ゴルフパットとボールがモチーフになったユニークなキーホルダー。ゴルフ好きの男性や父親へのプレゼントにもぴったりの上品ながら遊び心のあるアイテムです。

評価・口コミ

プレゼント用に購入しました(о’∀`о)
凄く喜んでもらえました(^^)v

引用元:Amazon

 

コーチのメンズキーケースが激安価格で手に入れられるお店

Amazon

Amazonではコーチのメンズキーケースのアウトレット品や並行輸入品が多数販売されているため、安価に手軽に購入したい方にはもっともおすすめです。

アウトレット

コーチは全国のアウトレットモールはもちろん、直営店が運営するオンライン会員限定のアウトレットショップでネット通販をしています。直営店で安価にキーケースを購入したい方はこちらが間違いなくおすすめです。

その他

大手通販サイト楽天市場では、アウトレット品や平行輸入品を中心にコーチのアイテムが多数販売されています。古いシーズンのモデルが安価に販売されていることもあるため、珍しいアイテムをお探しの方はこちらもおすすめです。

 

まとめ

今回はリーズナブルに購入できるブランド、コーチのキーケースを紹介しました。大人の男性はもちろんですが、これから社会人になる学生の方やはじめてブランドのアイテムを購入する20代の男性にもおすすめな価格帯となっているため、ぜひこの機会にコーチのキーケースを購入してみてくださいね。

この記事をシェアする

  • B!

関連記事