KASHI KARIサービスに関して
KASHI KARIとは?
KASHI KARIは、ネクタイを中心としたメンズビジネスアイテムのレンタルサービスです。
月額定額制で、3,600円からご利用いただけます。3つの月額プランをご用意しております。
月額定額制で、3,600円からご利用いただけます。3つの月額プランをご用意しております。
月額プランの内容は?
シルバープランが3,600円、ゴールドプランが5,800円、ブラックプランが12,600円です。
入会しているプランよりも下位のプランのアイテムもレンタルできます。例えば、ゴールドプランであれば、シルバープランのアイテムもレンタルが可能です。
入会しているプランよりも下位のプランのアイテムもレンタルできます。例えば、ゴールドプランであれば、シルバープランのアイテムもレンタルが可能です。
KASHI KARIを利用するには?
2つの方式がございます。 ①初めから月額会員登録をする方式 この場合ご登録頂きますと、すぐにレンタルサービスが利用可能です。 ②まずは無料会員登録をして月額会員登録する方式 無料会員ではアイテムのお気に入り機能が利用可能です。 その後実際にご利用になりたい場合は、月額会員登録をして頂く方式です。
定休日はありますか?
定休日は無く毎日10時-18時迄営業しております。臨時休業の場合には、事前にサイトのトップページに記載いたします。
KASHI KARIの最新情報を知る方法はありますか?
ご登録いただいたメールアドレスにメールマガジンの配信をさせていただくサービスがございます。もしくは、Facebook、Twitter、Instagramの公式アカウントでも最新情報を発信しております。 ・Facebookページ
・Twitterアカウント
・Instagramアカウント
・Twitterアカウント
・Instagramアカウント
KASHI KARIの会員登録に関して
無料会員と月額会員の違いは何ですか?
無料会員にご登録いただくと、サイトにアクセスしてからお気に入り機能をご利用いただくことができます。
さらに月額会員にご登録いただくことで、アイテムを実際にレンタルしたり購入したりできるKASHI KARIのサービスをご利用いただけます。
さらに月額会員にご登録いただくことで、アイテムを実際にレンタルしたり購入したりできるKASHI KARIのサービスをご利用いただけます。
お気に入り機能で追加した商品は、保持されますか?
はい。保持されます。
月額会費のお支払いに関して
支払い方法は?
月額会員のお支払い方法は、クレジットカード払いのみとなります。
ご本人様の確認を目的として、クレジットカードでのお支払いをお願いしております。
アイテムの購入の場合は、銀行振り込みと代金引換決済もご用意しております。
ご本人様の確認を目的として、クレジットカードでのお支払いをお願いしております。
アイテムの購入の場合は、銀行振り込みと代金引換決済もご用意しております。
月額会員の支払いのタイミングは?1ヶ月の期間とは?
こちらは1ヶ月プランの場合のご説明です。
プランにご登録頂いた日がご利用開始日となります。また、プランにご登録いただいた時点で、初月分の利用料金が課金されます。次月以降は、ご利用開始日から1ヶ月ごとの課金となります。
1ヶ月とは、例えば8月20日に月額会員登録をしたのであれば、9月19日までが1ヶ月となり、毎月20日が月額の支払日となります。
プランにご登録頂いた日がご利用開始日となります。また、プランにご登録いただいた時点で、初月分の利用料金が課金されます。次月以降は、ご利用開始日から1ヶ月ごとの課金となります。
1ヶ月とは、例えば8月20日に月額会員登録をしたのであれば、9月19日までが1ヶ月となり、毎月20日が月額の支払日となります。
3ヶ月(または6ヶ月)プランの支払いのタイミングはいつですか?
プランをお選びいただき、ご登録していただいた時点で3ヶ月(または6ヶ月)の利用料金が課金されます。
次月以降は、ご利用開始日から3ヶ月(または6ヶ月)分ごとの課金となります。
どのプランでも途中解約した場合でも分割での払い戻しはありませんので、ご注意ください。
次月以降は、ご利用開始日から3ヶ月(または6ヶ月)分ごとの課金となります。
どのプランでも途中解約した場合でも分割での払い戻しはありませんので、ご注意ください。
次回の支払日はいつになりますか?
支払日は、ログイン後の会員サイトに表示される「マイページ」の「ユーザー情報」にてご確認いただけます。
取引履歴URL:kashi-kari.jp/mypage/subscriptions
取引履歴URL:kashi-kari.jp/mypage/subscriptions
クレジットカードを変更したいのですがどうしたらいいですか?
【マイページ>アカウント>会員情報】にてご更新が可能です。
登録情報に関して
住所や電話番号の変更方法は?
ログイン後の会員サイトに表示される「マイページ」の「ユーザー情報」で登録情報を変更することができます。
メールアドレスの変更方法は?
ログイン後の会員サイトに表示される「マイページ」の「ユーザー情報」で登録情報を変更することができます。
KASHI KARIの利用に関して
最初のアイテムはいつ届きますか?
月額会員にご登録いただき、「マイページ」でレンタル希望アイテムの「レンタルする」を押していただいてから、原則24時間以内にアイテム発送を致します。。
※発送した際にメールにて発送通知をお出しいたします。
※発送した際にメールにて発送通知をお出しいたします。
何点からレンタル可能ですか?
1点からレンタルができます。
※1点の場合でも月額料金は変わりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
※1点の場合でも月額料金は変わりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
どのように次のアイテムと交換するのですか?
弊社に返却商品が届きましたら、その旨をメールにてご連絡いたします。
「マイページ」のステータスに空きができているのをご確認いただき、新しい商品をご注文くださいませ。確認次第、発送いたします。
「マイページ」のステータスに空きができているのをご確認いただき、新しい商品をご注文くださいませ。確認次第、発送いたします。
アイテムの交換は何回までできますか?
ご交換は何回でも可能です。
弊社がご用意した返送用袋以外で返却した場合、別途送料を頂く場合がございます。
弊社がご用意した返送用袋以外で返却した場合、別途送料を頂く場合がございます。
気に入ったアイテム以外のものだけを交換したいのですが、可能ですか?
もちろん可能です。ご交換は1点からでもお受けしております。
気に入ったアイテムを購入したいのですが、できますか?
はい、ご購入いただけます。「マイページ」のレンタル中アイテムの購入希望アイテムにチェックをしていただき、購入ボタンを押していただくことでご購入いただけます。
お支払い方法は、クレジットカード決済、銀行振り込み、代金引換からご選択できます。
お支払い方法は、クレジットカード決済、銀行振り込み、代金引換からご選択できます。
レンタルアイテムを自分でメンテナンスしてもいいですか?
申し訳ございませんが、アイテムの状態が変わってしまう恐れがあるため、セルフメンテナンスはお断りしております。
※返却時に商品状態が変わっている場合は、弁償していただくこともございます。
※返却時に商品状態が変わっている場合は、弁償していただくこともございます。
お気に入り登録って何ですか?
「アイテムリスト」のページにあるアイテムを「マイページ」に登録できる機能です。
お気に入り登録をすることで、「マイページ」から観覧することができます。
お気に入り登録をすることで、「マイページ」から観覧することができます。
レンタル中のアイテムの詳細を見たいのですが?
「マイページ」から確認することができます。
マイページ:URL http://kashi-kari.jp/mypage
マイページ:URL http://kashi-kari.jp/mypage
発送について
自宅以外の場所に発送してほしいのですが可能ですか?
レンタルする前に、「マイページ」から配送情報を変更していただくことで、自宅以外の場所(ホテルなどにも)対応させていただきます。
変更した場合は、配送情報を戻すことをお忘れにならないようにくれぐれもお気をつけください。
今後は、配送情報を複数設定できるようにする予定です。恐れ入りますがしばらくお待ちくださいませ。
発送した際には、メールにて発送通知をお送りいたします。
変更した場合は、配送情報を戻すことをお忘れにならないようにくれぐれもお気をつけください。
今後は、配送情報を複数設定できるようにする予定です。恐れ入りますがしばらくお待ちくださいませ。
発送した際には、メールにて発送通知をお送りいたします。
日時指定はできますか?
ゆうパケットを使用しており、日時指定はできません。 ご注文から原則24時間以内に発送をしており、 お届け先住所の郵便ポストに投函されることにりなります。
どのアイテムが発送されるか確認はできますか?
「マイページ」からご確認いただけます。 レンタル履歴:http://kashi-kari.jp/mypage/rentals
配送はどの配送会社ですか?
郵便局の「ゆうパケット」で発送させていただきます。
返却について
返却はどの配送会社ですか?
郵便局の「レターパック」です。アイテムに同梱されている返送用袋をご利用くださいませ。
どうやって返却するのですか?
アイテムをお届けした際に、返送用袋と伝票を同梱しております。
返却時には、返送用袋に交換したいアイテムを入れていただき、ポストに投函していただくか、郵便局の窓口にてご返却くださいませ。
返却時には、返送用袋に交換したいアイテムを入れていただき、ポストに投函していただくか、郵便局の窓口にてご返却くださいませ。
交換の時に送料はかかりますか?
送料は、配送料、返送料と、どちらも無料です。往復送料は月額料金に含まれております。
ただし例外として、返送用の袋をご利用いただけない場合には、別途料金を徴収させていただくことがあります。
ただし例外として、返送用の袋をご利用いただけない場合には、別途料金を徴収させていただくことがあります。
返却後は次のアイテムはいつ頃届きますか?
遅くとも1週間以内とお考えくださいませ。 お客様のお住まいのエリアから郵便局経由でお送り頂き、埼玉県の弊社事務所にアイテムが届きます。 その後弊社にて24時間以内に返却処理を実施させて頂き、お客様のマイページ上で新しいアイテムが選択可能になります。 その後新アイテムをお選びいただけますと、原則24時間以内に、郵便局経由での発送の手続きを取りますため、 ご返送から新しいアイテムの到着迄はおおよそ1週間以内とお考え頂けますと幸いでございます。
返却はどうすればいいですか?
お届けした商品と一緒に返却用の袋を同梱しております。 そちらに返却したい商品を入れ、弊社までご返却ください。
返却するときにクリーニングした方がいいですか?
クリーニングやお洗濯は一切不要です。ご返却いただいたアイテムは、KASHI KARIが責任を持ってクリーニングしてから、次のお客様のもとへお渡ししております。
返送用袋、返送用伝票をなくしてしまったのですがどうしたらいいですか?
どちらかをなくした場合でも、お問い合わせからその旨をメールにてご連絡ください。
返送先住所をお伝えいたしますので、任意の運送会社様をご利用いただき、ご返送ください。なお、その場合は返送料のご負担をお客様にお願いしておりますので、ご了承くださいませ。
返送先住所をお伝えいたしますので、任意の運送会社様をご利用いただき、ご返送ください。なお、その場合は返送料のご負担をお客様にお願いしておりますので、ご了承くださいませ。
返却用封筒は何枚もらえますか?
お一人様、1枚までとなっております。
商品を返却してしまい、返却用封筒がお手元にない場合は次のレンタルアイテムと一緒に発送致しますのでお待ちください。
商品を返却してしまい、返却用封筒がお手元にない場合は次のレンタルアイテムと一緒に発送致しますのでお待ちください。
サービスの一時休止・会員退会に関して
月額会員に入っていますが、サービスを一時休止することは可能ですか?
一定期間のみのサービス停止はすることができません。
一時休止したい場合には、月額会員登録をキャンセルしていただくことになります。
今後、出張や旅行などで長期不在の場合に対応できるよう、サービスの一時休止システムを検討中です。
一時休止したい場合には、月額会員登録をキャンセルしていただくことになります。
今後、出張や旅行などで長期不在の場合に対応できるよう、サービスの一時休止システムを検討中です。
月額会員を退会するには?
マイページの「お客様の登録情報ページ」より退会することができます。
なお、レンタルされたすべての商品の返却が弊社側で確認できないと、退会することができないので、予めご了承ください。
なお、レンタルされたすべての商品の返却が弊社側で確認できないと、退会することができないので、予めご了承ください。
無料会員を退会するには?
お問い合わせにより、退会希望のご連絡をください。
商品について
商品を予約したいのですができますか?
お客様の返却期間に個人差があり、予約をお受けすることができません。
レンタル商品は正規品ですか?
商品は全て正規品です。
専門バイヤーが1点ずつ丁寧に鑑定しておりますので、ご安心ください。
専門バイヤーが1点ずつ丁寧に鑑定しておりますので、ご安心ください。
商品はどうやって手入れしていますか?
返却商品は、傷や汚れなどを確認して、適切なメンテナンスを行っております。
商品写真と実物は同じものですか?
はい、同じです。掲載商品は、弊社で1点ずつ撮影しております。
ディスプレイ環境により、写真と実物の見え方に若干の差が生じる場合がございます。
ディスプレイ環境により、写真と実物の見え方に若干の差が生じる場合がございます。
レンタル商品はどうやって仕入れていますか?
国内正規代理店や海外からの並行輸入、あるいはお客様からのお買取りにて、仕入れております。
レンタル商品に不具合があった場合はどうしたらいいですか?
届いた商品に破損、ダメージなどの不具合があった場合は、商品をご使用にならずに、サポートセンターにご連絡ください。
※ご使用になってからご連絡いただいた場合は、対応をお断りさせていただく場合もございます。
※ご使用になってからご連絡いただいた場合は、対応をお断りさせていただく場合もございます。
新商品の入荷はいつですか?
KASHI KARIのFacebookなどSNSへご登録いただけますと、新商品の入荷情報をいち早くチェックできます。
現在KASHI KARIで取り扱いがないアイテムのリクエストはできますか?
随時新商品を入荷しております。
はい可能です。ブランドとアイテム名を明記していだだき、「info@kashi-kari.jp」までご連絡ください。
はい可能です。ブランドとアイテム名を明記していだだき、「info@kashi-kari.jp」までご連絡ください。
商品のサイズを知りたいのですが?
各商品のサイズは、商品ページに記載しております。
汚損・破損・紛失について
レンタル商品・付属品を紛失した、盗難されたのですが、どうしたらいいですか?
商品、付属品を紛失した、もしくは盗難された場合には、恐れ入りますがその商品の販売価格の一部、あるいは全額をご負担いただく場合がございます。
紛失、盗難の際には、お問い合わせフォームからその旨をお伝えいただくよう、ご連絡ください。
紛失、盗難の際には、お問い合わせフォームからその旨をお伝えいただくよう、ご連絡ください。
レンタル商品を汚したりダメージが生じてしまった場合はどうなりますか?
次のお客様のご利用に影響があるくらいの汚れや破損が確認された場合には、会員価格での買取をお願いしております。
特別な処理で修復可能な汚れや傷の場合には、500円〜3000円ほどのクリーニング代などをご負担いただいております。
※KASHI KARI運営局の判断基準により、これらを決定いたしておりますので、あらかじめご了承くださいませ。
特別な処理で修復可能な汚れや傷の場合には、500円〜3000円ほどのクリーニング代などをご負担いただいております。
※KASHI KARI運営局の判断基準により、これらを決定いたしておりますので、あらかじめご了承くださいませ。
コーディネート
実際コーディネートしている画像をメールで送ってもらえませんか?
当店では写真画像をメールでお送りするサービスを行っておりません。
予めご了承ください。
予めご了承ください。
その他
スーツ・ジャケットは借りれますか?
現在はスーツのお取り扱いがございませんが、今後、スーツのお取り扱いも検討しております。
スーツのレンタル開始日については未定です。
※Facebook等に登録することで最新情報をいち早く手に入れれます。
Facebookアカウント
スーツのレンタル開始日については未定です。
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