記事更新日:

CHURCH’S (チャーチ)のネクタイ  パープル系 無地

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。
  • B!

今回ご紹介するアイテムはチャーチのネクタイです。
CHURCH’S (チャーチ)

実用性に於いて究極と言われるグッドイヤー・ウェルト製法の革靴。
チャーチはグッドイヤー・ウェルト製法を守る正統派英国靴のブランドとして知られています。
現在では鞄や財布などのアクセサリーが多数ラインアップされており
靴に合わせたコーディネートを存分に楽しむことが出来ます。

高級皮革靴を提供するチャーチのネクタイは
若い方におすすめのアイテムが揃っています。
それは価格がお求めやすいことと
はっきりした色柄のデザインが
活力ある若い方の雰囲気に合うからです。

こちらは明るいパープルの無地ネクタイです。
ネクタイとしては珍しいコットン素材で
柔らかく温かみのある風合いが特徴です。

無地ネクタイはフォーマルの定番ですが
こちらは光沢感が無いのでフォーマル向きではありません。
その代わりにリラックスしたり雰囲気を大切にする場面で重宝します。
特にプライベートの街着スタイルでジャケットを愛用される方には
チェック柄やデザイン柄、ざっくりした風合いのデザインで
カジュアルを演出する場合が多いかと思いますが
そこにコットン素材のネクタイが加われば
またコーディネートに幅が広がるでしょう。

こちらのネクタイをプライベートで着用する際は
是非、柄物シャツを活用しましょう。
カジュアルダウンしすぎず雰囲気がマッチする
コットン素材の良さが生かされます。
また補色のグリーンやブルー系のアイテムと合わせても同様です。

こちらのネクタイは幅9.3cmのワイドサイズです。
ワイドサイズはラペル幅の広いジャケットに合わせますので
ワイドサイズのネクタイに馴染みない方は多いでしょう。
そんな時はジレに合わせてみましょう。
デザインにもよりますが一般的なジレではラペルがありませんので
ジャケットほどネクタイ幅が気になる事はないでしょう。

このようなコーディネートも合わせてみることからです。
気になったら気軽にコーディネートを試せるネクタイレンタルが
この様な場合にお役に立てるかと思います。

今回ご紹介したチャーチのネクタイはこちらから!

*****
KASHIKARI は月額制で
ネクタイ、蝶ネクタイやカフス、チーフ、タイピン、スーツなどの
メンズビジネスファッションアイテムをレンタルできるサービスです。
気軽に試したいあなたには月額3,600円から
とことんこだわりたいあなたには12,600円から
ライフスタイルに合わせた3つのプランをご用意しております!

メンズビジネスファッションレンタルサービス KASHI KARI 

この記事をシェアする

  • B!

関連記事