メンズ脱毛クリームプレミアム リムーバーグートの魅力を口コミ付きで徹底解析

肌悩み別の化粧水を探す男性

 

バリバリ仕事をこなすビジネスマンにとって、身だしなみは重要です。

握手する時に見えた腕に剛毛が生えていたら、相手にあまり清潔な印象を与えません。

脱毛処理は女性だけのものではなく、男性も身だしなみとして気にしたいものです。

剛毛や濃い毛に悩んで脱毛サロンを考えている人もいるのではないでしょうか。

そんな男性に1度試してほしいのが男性用脱毛クリーム「プレミアムリムーバーグート」です。

今回は口コミの評判も上々で、実際の効果も高いプレミアムリムーバーグードの魅力を徹底解説していきます。

 

プレミアムリムーバーグートの概要

https://www.andgino.jp/products/rgoot.html

プレミアムリムーバーグートは通販サイトでも高い評価を獲得している脱毛クリームです。

まずはその商品コンセプトや魅力、価格などを見ていきましょう。

プレミアムリムーバーグートのコンセプト

プレミアムリムーバーグードのコンセプトはズバリ「ビジネスマン向け」です。

これまで除毛、脱毛クリームはどちらかと言えば女性が使うものというイメージが強かったのではないでしょうか。

しかし、カミソリや毛抜きなどでムダ毛処理をした結果、かえって毛が濃くなったり肌があれたりなどというトラブルを抱えた人も少なくありません。

男性にも清潔感のある美しさが求められるようになった今の時代だからこそ生まれたのが「プレミアムリムーバーグート」なのです。

男性向けに作られたため剛毛にも対応しており、どんなに濃い毛でも最短5分での脱毛が可能です。

腕や脛、脇はもちろん腹や背中などの広範囲にわたるムダ毛の処理も可能です。

(VIOなどのデリケートゾーンには対応していないので、使用の際には注意しましょう)

さらに、保湿やスキンケア成分も含んでいるので肌が弱い人でも安心して使用できます。

プレミアムリムーバーグートの魅力

剃ったり、抜いたり、エステに通ったりと脱毛にはさまざまな方法があります。

それらすべての方法と比較してもプレミアムリムーバーグートには魅力的なメリットがあるのです。

すべての脱毛方法のなかで1番コストがかからないのは「剃る」や「抜く」といった方法です

しかし肌に負担がかかりますに何より痛いです。毛穴にダメージがかかるため、より太く濃い毛が生えてくる結果にもつながります。

一方プレミアムリムーバーグートなら保湿成分のおかげで、低刺激でケアができます。そのため肌への負担も抑えられるのです。また、抜けるときも痛みは一切なくストレスを感じません。

リラクゼーションを重視するならエステがおすすめですが、費用がかかったり複数回通わないと効果が出ないという点がネックです。

プレミアムリムーバーグートなら1本2,980円に250gの脱毛クリームが入っていいるので、たっぷり使えてとても経済的です。

また、塗ってから最短5分で脱毛ができるので時間の節約にもつながります。

さらに注目したいのは容器のデザインです。

ヘラやカップを使わずに使用できるチューブタイプであることや、シックな見た目も人気を集めているポイントです。

脱毛の効果はもちろん、コスパや継続のしやすさを考えるとどの脱毛方法よりプレミアムリムーバーグートがおすすめなのです。

プレミアムリムーバーグートの商品スペック

プレミアムリムーバーグート250g 2,980円

 

プレミアムリムーバーグートのメンズ脱毛クリームについて

https://www.andgino.jp/products/rgoot.html

プレミアムリムーバーグートの成分の特徴・他社メーカーとの違い

今回は脱毛に有効な成分チオグリコール酸がふくまれている商品のなかから比較します。

脱毛クリームを購入するとき重視すべきポイントは3つです。

 

  • 保湿成分

せっかく除毛して肌が綺麗なったのに、かさついたり赤くなったりして荒れていては意味がありません。

除毛後のケアがしっかりできる商品化かどうか見極めましょう。

プレミアムリムーバーグートに入っている保湿成分は、肌を乾燥から守るヒアルロン酸や肌のつやを保ってくれるヒオウギエスなどを含んでいます。

他社メーカーの中には保湿成分を1種類しか含んでいないものもある中、プレミアムリムーバーグートは複合的な効果を期待できます。

 

 

  • 香り

脱毛クリームの中には匂いがキツイものもあります。浴室などでクリームを使うと、キツイ匂いがこもってしまい困ることもよくあるのです。

プレミアムリムーバーグートの香りはマンダリンオレンジの爽やかな香りです。

匂いの好き嫌いに個人差はありますが、大人の男性から漂うのにふさわしい爽やかさが特徴です。

 

  • 容量

ムダ毛はいくら処理しても定期的に生えてきてしまいます。

体の気になるところ全体に使うとなると、脱毛クリームの容量は多い方がいいでしょう。

プレミアムリムーバーグートは業界の中でも大容量の250gです。

他者メーカーと比較しても250gという容量はなかなかありません。

1度にたっぷり使えるというところもプレミアムリムーバーグートの魅力です。また容器も大人の男性が持つのにふさわしい、スタイリッシュなデザインになるようこだわられています。

 

プレミアムリムーバーグートの評価・口コミについて

 

ここまでプレミアムリムーバーグートの魅力を書いてきました。しかし、実際使用してみた時の使用感はいったいどのようなものなのでしょうか。

プレミアムリムーバーグート の各モールでの受賞歴

https://www.andgino.jp/products/images/gino-LP-goot_rank.jp

2018年の楽天内での「脱毛・ワックスクリーム部門」「ボディケア部門」で2冠を達成し、ヤフーでは「脱毛」「除毛」「コスメ・美容部門」で三冠を獲得するなど、通販サイトでも高い評価を得ています

 

プレミアムリムーバーグート の良い口コミ

shakedown_1979

2018年11月26日

Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー詳細 )
除毛クリームは普段良く使いますが、この製品はそういった自分から
見てもとても良い製品だと思いました。まず大容量なのがいい。
普段使いをするものなので当然容量が多くコスパが高いことは
メリットの一つである。同種の製品と比較しても200gのものが多く
値段も大差ないことから+50gである250gあり求める効果も
しっかり得られることからコスパは上々と言える。
実際使う際は濡れていると効果がしっかり得られないため
風呂場に入って濡らさないように使うこと。脇や脛など
ピンポイントで使う箇所が決まっている場合はそれ以外の
所は衣服など着ていたほうが今の寒い季節は安心だろう。そして10分程度置いて水で流してあげると見事にごっそり
毛が抜ける。保湿成分が入っており肌へのダメージはかなり
抑えられていると思いがあまり必要以上に置いたりしないほうが良い。
まぁ実際使ってみて10分程度だったら極度にヒリヒリしたり
荒れたりすることはなかったので個人的には全く問題なかった。
しかしこの辺は個人差のある部分なので初めは狭い部位で試して
見るほうが良いかもしれない。いずれにせよしっかり効果があり、値段もコスパ上々なので
除毛クリームとしては広く多くの方にオススメできると思いました。
amazonカスタマー
VINEメンバー

2018年11月17日

Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー詳細 )
暖かい季節は肌の露出が多く人目や紫外線からのダメージが気になるので、
長袖になる秋冬こそ除毛に最適な季節かと思います。
こちらのパッケージの外観はスタイリッシュで一見ヘアトリートメントのように見えるため、
浴室に置いておいても違和感ありません。(頭に使わないよう気を付けなければいけませんが・・・)
使い方はいたって簡単でクリームをヘラやティッシュなどで薄く伸ばし数分待って、シャワー等で流すだけ。
ヘラが付属していると更に便利なのですが、縦長のカップアイスを食べる時に使用する長い木製のスプーンや
バターナイフ等で代用しても良いと思います。
除毛なので時間が経てばまた生えてはきますが、脱毛ローションと併用すれば毛が細くなり
徐々に目立たなくなってくるため、次の薄着の季節に備えて今から手入れを始めることをオススメします。
価格は多少しますが容量が多くチューブ式で使いやすかったです。

2018年11月8日

Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー詳細 )
けっこう厚めに塗って、10分置くと、ごっそり抜けました。
気持ちいいのでクセになりますね。
除毛クリームも相性が悪いと皮膚が炎症おこしてしまったりするのですが、このクリームは今の所そんな事はないです。
毎日剃っているとどうしてもカミソリ負けでヒリヒリしたりするので、助かります。
匂いがけっこうありますが、効果は抜群です。あとすすぎはしっかりした方がいいです。
効果が高く危なそうなので、子どもが誤って使わない所にしっかり保管しています。
この分量で3000円ならリーズナブルと言えると思います

 

除毛効果が高いことはもちろん、保湿成分がしっかり入っているところや250gという大容量、さらにシックなデザインが人気を集めているポイントです。

プレミアムリムーバーグート の悪い口コミ

スバル信者
VINEメンバー

2018年11月25日

Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー詳細 )
イメージでは、1度やればきれいに除毛できるものと思っていましたが、実際は残るものが多々ありました。
連続して使っていいものか分からないので、日を空けてもう一度やります。
この種の製品ってこんなものなのでしょうか。大容量なのは、広範囲に使用するのではなく、完全除毛に数回の使用が必要だからとか言うことなのでしょうか。
製品性能を評価するなら普通かな
tepra sr550

2018年11月18日

Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー詳細 )
結構、除毛クリームって嫌な匂いのものもあるのですが
これは柑橘系でとても爽やかです。
液体がサラサラしすぎていて、なかなか所定の厚みまで塗れないのがちょっと気になりました。
また、除毛力も結構弱く、何度かしないと完全に除毛できないのが難。
ボリュームがありますので、少しずつ除毛したい人には向いていると思います。

 

a people developer
ベスト500レビュアー

2018年11月1日

Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー詳細 )
すね毛の処理などに使用する除毛クリームです。部位にクリームを塗って数分経ってからタオルなどでふき取るとというもの。お手軽ですが、匂いが結構きついです。また、カミソリなどを使うよりは肌にいいのでしょうが、だからって毛根から除毛できるわけではなく、しばらくするとまた生えてきます。

悪い評価で目立ったのは1度ですべての除毛は難しいという点です。

また、毛根からの除毛はできないので継続的な使用が必要であることも確かです。