2017/04/02

【KASHI KARI】期間限定・初月返金保証制度のご案内 好評につき期間延長!

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メンズファッションレンタルサービス「KASHI KARI」を

ご検討いただき、ありがとうございます。

この度、より多くのお客様にKASHI KARIの価値を実感いただくために、

期間限定で「初月返金保証制度」を作りました。

本制度では、2017年3月1日以降にご入会いただいた有料会員登録日より

30日以内のお手続きで初回1ヶ月分のサービス代金の全額返金を保証しております。

<初月1ヶ月返金保証制度ご利用の手順>

有料会員登録日より30日以内のお手続きを行ってください。
初月返金制度のため、初月のサービス料金をお支払いいただいた方が返金対象です。
※過去に「初月1ヶ月返金保証制度」をご利用された方は対象外となります。

手順1

お電話にて必ずコールセンター(048-711-7600)にご連絡下さい。
事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

 

手順2

手順1のお電話後2週間以内に、お電話後にPDFファイルにてお客様に送付される「返金申請用紙」に必要事項を記入し、レンタルされている全てのアイテムと共に専用の返送用封筒に入れ、弊社宛にご返送ください。
到着まで2週間以上経過した場合、返金申請用紙が不足している場合、アイテムに欠品がある場合や専用の返送用封筒以外での返却の場合には、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

 

手順3

上記全ての到着が確認できましたら、返金の対応をさせていただきます。

 

初月1ヶ月返金保証制度ご利用の条件 ※必ずお読みください。

  • 2017年3月1日以降に有料会員プランに初めてお申込みいただいた方が対象となります。ご満足いただけなかった場合、有料会員登録日より30日以内のお手続きでご利用いただいたプランの1ヶ月分のサービス代金が返金対象です。

  • サービスご利用後でも返金可能です。

  • すべてのサービス利用代金をお支払いいただいた方が返金対象です。

  • お電話にて必ず事前にご連絡下さい。事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでご了承ください。

  • 返金申請用紙が同封されていない場合や、返金申請用紙の必要事項が全て記載されていない場合は返金の対象外となります。専用の返送用封筒を紛失された場合は本制度の返金の対象外となります。専用の返送用封筒を紛失された場合での返却送料はお客様のご負担となり、元払いでヤマト運輸宅急便・佐川急便飛脚宅配便・日本郵便ゆうパックのいずれかの方法で弊社宛にご返送ください。また、送り状控えは念のため3ヶ月間保管してください。

 

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